ほっとけないどう「第10回ほっとけないAWARD」延期のお知らせ

サッポロホールディングスのプレスリリース

サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、国内外での新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大防止のため、お客様と従業員の安全を考慮し、2月27日に開催を予定しておりました「第10回ほっとけないAWARD」を延期します。

イベントへの参加を予定いただいていた皆さまには、お忙しいなかご調整いただいたにも関わらず、急な中止のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

事態の沈静化、皆さまのご安全を心よりお祈りいたします。

なお、延期する日程につきましては、感染者数や感染症例等を考慮したうえで判断し、開催予定が確定しましたら改めてPeatixなどでご案内差し上げます。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

■延期イベント詳細
1. イベント名
ほっとけないどう「第10回ほっとけないAWARD」

2.開催日時
2月27日(木) 19:00~21:00(120分) 受付開始18:40~

3.開催場所
ほっとけないBAR(店舗名:大人座)
〒060-0061札幌市中央区南1西1-13-3板谷ビル8F

以上

<消費者の方からのお問い合わせ先>
サッポロビール(株)お客様センター
℡ 0120-207-800

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。