食べておいしい!見た目も可愛い!話題のパンケーキ店の味がポップコーンになって新登場!!

株式会社サン・スマイルのプレスリリース

http://www.ss-style.com/shops/
女の子のカフェメニューとして大人気のパンケーキが手軽に食べられるポップコーンとして新発売です。パンケーキ店として話題のVERY FANCYで人気の味「ミックスベリー味」と「ベーコンチェダー味」をリアルに再現し、味にこだわったグルメポップコーンとなります。味の美味しさはもちろん、さっくりした食感と一度に何種類もの味が楽しめます。

 

  • VERY FANSYポップコーンの秘密

本場アメリカ産の“マッシュルーム豆”を使用!
油を使わずに熱風だけでポップさせる“エアーポップ製法”により大きく丸いポップコーンで、ふわっと軽い食べ心地なのが特徴!本場アメリカのキャラメライザーで丁寧にフルコーティングしています。(ミックスベリー風味のみキャラメルコーティング有り)
※キャラメライザーとは砂糖等を溶かしてポップコーンにキャラメルをコーティングする機械です。

種類は、2種類。ミックスベリー風味は、4種類のフレーバーとカラーでカラフルに。ベーコン&チェダー風味は、2種類のフレーバーで香ばしい味を表現しています。
 

<ミックスベリー風味>
3種のベリーとバニラのミックス味。
一緒に食べると口の中で香りが広がります。
アイスなどに添えてもフォトジェニック。

 

<ベーコン&チェダー風味>
ジューシーなベーコンと香ばしいチーズが
よく合うグルメな味わい。
ブラックペッパーを効かせて食べごたえのある味に。

 

商品詳細
・商品名 VERY FANCY ポップコーン
・種類  2種類
・内容量 ミックスベリー風味 40g/ベーコン&チェダー風味 20g
・発売日 発売中
・価格  450円+税
http://www.ss-style.com/shops/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。