​宮崎発祥の辛麺「宮崎辛麺劇場」高円寺店がリニューアルオープン

フードロイド株式会社のプレスリリース

フードロイド株式会社が運営する「宮崎辛麺劇場」高円寺店は、メニュー追加を伴うリニューアルオープンをした。
カレースープを加えた「咖喱辛麺」/もやしたっぷりの「もやし辛麺」/辛いもの好きな方向けの「鬼辛」の3点を追加、サイドメニューもバージョンアップ。低カロリー・低グルテンのこんにゃく麺と辛さが辛いもの好きの方にはもちろん、そうでない方も辛さを調整することで人気となっている。

フードロイド株式会社が運営する「宮崎辛麺劇場」高円寺店は
メニュー追加を伴うリニューアルオープンを行った。

宮崎辛麺劇場は宮崎を発祥として九州全域に人気が広がっている宮崎辛麺を提供している店舗。

麺にこんにゃく麺を使用することで、500kcal以下という一般的なラーメンに比べても低カロリー・低グルテンに仕上がっている。
お酒を飲んだ後のシメとして利用されたり、ダイエット中の方にも人気。

辛味の奥のうまみと、辛さ自体の調節によって、辛いものが好きな人もそうでない人にも好評。

今回のリニューアルオープンでは、
・カレースープを加えた「咖喱辛麺」
・もやしたっぷりの「もやし辛麺」
・辛いもの好きな方向けの「鬼辛」
の3点が追加。また、餃子などのサイドメニューがバージョンアップした。

「咖喱辛麺」のカレーは、チキンの旨みをベースに、北海道産の玉ねぎとトマト・バターのうまみを加えた特製スープ・カシューナッツのコク・隠し味のヨーグルトとココナッツミルクのまろやかさが一体となったカレーソースを使用している。

「鬼辛」は通常の辛麺が5辛のところ20辛という4倍もの唐辛子を使用。辛いものが好きな方に人気となっている。

<店舗情報>
■宮崎辛麺劇場 高円寺店
東京都杉並区高円寺北3-22-8 大一市場内
03-3310-8922

■宮崎辛麺酒場 大井町店
東京都品川区大井1-21-6
03-5742-7119
 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。