種子島産安納芋のパウダーを使用 化学調味料無添加でほっこりやさしい味わい 『ぽたぽた焼 スイートぽてと風味』期間限定販売

亀田製菓株式会社のプレスリリース

亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長COO:佐藤勇)は、『20枚ぽたぽた焼 スイートぽてと風味』(以下:『ぽたぽた焼 スイートぽてと風味』)を、8月20日(月)から9月末までの期間限定で、全国にて販売いたします。


■「ぽたぽた焼」に初めての味わいが登場

発売30年を越えるロングセラーブランドが親子で召し上がっていただける、秋にぴったりの味わいとして『ぽたぽた焼 スイートぽてと風味』をお届けします。

■種子島産安納芋のパウダー使用

『ぽたぽた焼 スイートぽてと風味』は種子島産安納芋のパウダーを使用。まったりと濃厚な甘さが特長の安納芋を使うことで、味に深みとコクをプラスしました。

隠し味にはちみつを加えたスイートぽてと風味の蜜をたっぷりかけてオーブンで焼くことで、ほっこりとしたやさしい甘さを引き出しました。


■化学調味料無添加

「ぽたぽた焼」シリーズは化学調味料無添加にこだわっています。安全安心なお菓子をお子様に与えたいと願うママの気持ちに寄り添いました。

育ち盛りのお子様のおやつ、親子で親しんでいただけるおやつとして、ぜひお召し上がりください。

【商品概要】

商品名:20枚 ぽたぽた焼 スイートぽてと風味

発売日:2018年8月20日(月)

価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 200円前後)

販売地域/販売チャネル:全国のスーパーマーケットなど

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。