国分寺マルイ1F菓子売場ブレッドプラントにて、「ブレッドプラント オズ」×「空いろSTAND」コラボスイーツ限定発売!

株式会社丸井グループのプレスリリース

 

 

◆「ブレッドプラント オズ」×「空いろSTAND」 
夢のコラボスイーツが期間限定で登場!国分寺マルイで各日個数限定の限定発売!!

メゾンカイザーで技術指導の責任者を務めていた大島シェフが立ち上げた「ブレッドプラントオズ」と、最中の老舗・ぎんざ空也の新ブランド「空いろSTAND」のコラボ商品『ぱんどら(小倉バター、苺白玉)』(税込各280円)を国分寺マルイ1F菓子売場ブレッドプラント オズにて、8月8日(水)~21日(火)の期間限定、各日各30個限定で発売します。この機会をお見逃しなく!!

 

 

 

【ブレッドプラント オズ】
パリNo.1のクロワッサンで知られるメゾンカイザーで、マネジングシェフとして技術指導の責任者を務め、各店舗のシェフを指導していた大島剛志シェフが独立し、立ち上げた「ブレッドプラント オズ」。子供からお年寄りまで毎日食べてほしいからこそ、自ら食べ、納得した安全安心の基準を満たした原材料を使用しています。
最大の特徴は乳酸菌。オズの自家製酵母はライ麦から種を起こした乳酸菌が決め手の独自の酵母です。オズのパンは発酵に時間を要します。この時間こそがうまみの秘訣。じっくりと発酵させることで麦芽糖のうまみを引きだしたおいしいパンになります。
 

▼「ブレッドプラント オズ」HP
http://www.bread-plant-oz.co.jp/
 

【ぎんざ空也 空いろSTAND】
予約しないと手に入らない、銀座に店舗を構える最中の老舗「空也」。その5代目 山口氏が「あんこを世界へ」という思いから立ち上げた「空いろ」の新ブランド『ぎんざ空也 空いろSTAND』。イートインコーナーも併設しており、あんことの相性を追求したオリジナルのブレンドコーヒーとともにお楽しみいただけます。

「ぎんざ空也 空いろ」HP
http://sorairo-kuya.jp/index.html

丸井グループでは、お客さまの「しあわせ」をすべてのステークホルダーの皆さまと共に創る「共創経営」を進めています。そして時代と共に変化するお客さまニーズに対して注目したのが「インクルージョン(包摂)」という考え方です。そして、すべてのお客さまに楽しく安心してお買物いただけるよう、居心地の良い店づくりと商品の供給に取り組んでいます。
お取引先さまとの共創により、そこに行かなければ味わえない鮮度、出来たてを「体験」「体感」いただくことで、すべてのお客さまに豊かなライフスタイルを提供するとともに、すべてのお客さまに喜んでいただける商品・サービス・店舗のあり方を追求し、すべての人が「しあわせ」を感じられるインクルーシブで豊かな社会の実現をめざしてまいります。

▼国分寺マルイHP
https://www.0101.co.jp/062/
▼丸井グループHP
http://www.0101maruigroup.co.jp/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。