【nana’s green tea】旬を迎える天然鮪と、色とりどりの野菜が乗ったご馳走どんぶりが登場。

株式会社七葉のプレスリリース

冬から春にかけて旬を迎える天然鮪を使った、野菜たっぷりのどんぶりが、3月1日から期間限定で登場。
それぞれ相性の良い特製だれで食べるどんぶりは、食べ応え抜群です。

天然鮪テリマヨどんぶり、天然鮪納豆キムチどんぶり天然鮪テリマヨどんぶり、天然鮪納豆キムチどんぶり

今回のシーズンメニューでは、冬から春にかけての今の季節に旬を迎える紀州・勝浦産の「天然鮪」を使ったどんぶりが登場します。
もちろん、「天然鮪」といえばナナズグリーンティーの自慢の食材の一つ。この天然鮪を春らしく色とりどりの野菜と合わせた、オリジナルのどんぶりを2種類ご用意しました。 ​
様々な素材のおいしさを活かしたどんぶりを、それぞれ相性の良い特製だれでお召し上がりいただくことで、 ​
食べ応えも抜群。彩りもよくご馳走感もたっぷりです。

 

天然鮪納豆キムチどんぶり天然鮪納豆キムチどんぶり

 ​

  • 天然鮪納豆キムチどんぶり ​

天然鮪に納豆とキムチに、野菜を添えたどんぶりです。
卵がキムチの辛味をマイルドに仕上げ、かつ黄身のコクが全体の旨味を引き立て食べ応え満点です。
このどんぶりのために用意した、ごま油の入った特製醤油だれでお召し上がりください。 
 ​
 

天然鮪テリマヨどんぶり天然鮪テリマヨどんぶり

  • 天然鮪テリマヨどんぶり ​

天然鮪と様々な野菜に、マヨネーズの旨みとコクがやみつきになる1品です。
別添えにした自家製の醤油ベースの甘辛いテリヤキソースは、小さいお子様にもおすすめの仕上がり。
お好みで全体を混ぜながらお楽しみください。 ​ ​

この二つのどんぶりは、4月26日までの期間限定!
今が旬の天然鮪の様々な味わいを、ナナズグリーンティーで。

【お近くの店舗はこちら】
http://www.nanasgreentea.com/shop/

【お問い合わせ先】
株式会社七葉
http://www.nanasgreentea.com/contact/
受付時間 (平日)10:00~18:00

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。