永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

~いよいよ全店揃い踏み~クリスタ長堀の食ストリート『KURAPERO』 ちょい飲みメニューをご紹介

クリスタ長堀株式会社のプレスリリース

クリスタ長堀株式会社は、昨年、館内バリエタウン北側エリアを“食”のテーマストリート『KURAPERO(クラペロ)』としてオープンさせました。
そして、3月3日(火)にいよいよ全店が揃い、KURAPEROのコンセプト“ちょい飲み”が本格的
にお楽しみいただけます!寿司から天ぷら・・・、ピザから焼き鳥・・・など、様々なちょい飲みを
体験してみてください。また、ご家庭や会社への差し入れスイーツなどが購入できる店舗も並
んでいますので、こちらもぜひご利用ください。

■KURAPEROとは

クリスタ長堀の地上を通る長堀通に、その昔軒を連ねていた“蔵(Kura)”と、フランス語で食前酒”アペリティフ“の略 “アペロ(Apéro)”の造語から名付けられました。

■ちょいのみセットメニュー紹介(1)
夜はもちろん昼からでもちょい飲みが楽しめる「KURAPERO」。
お寿司に焼き鳥、デリカもいろいろ、天ぷらに肉バルまで、ちょい飲みメニューが充実しています。

■ちょいのみセットメニュー紹介(2)

■ちょいのみセットメニュー紹介(3)

■ちょいのみセットメニュー紹介(4)
 

※料金はすべて税込みとなります。
※商品内容は変更になる場合がございます。

■新店舗紹介資料

店舗番号㉟/和菓子
和スイーツ ひので堂
  2月15日OPEN

お客様の心を和やかに!がコンセプトの和菓子屋。
初代が、昭和元年創業以来、今日まで伝統の技を守り続け素材の美味しさを生かし、信頼できる安全で安心な食品を提供します。産地や栽培が確認できる国内産を可能な限り利用しています。

 

店舗番号㊱/洋菓子
スイーツファクトリー オミヤ
 2月27日OPEN

南船場で16年目のカレー鍋宮がみ屋のオーナーがプロデュースしたプリン!「お土産にちょうど良い」をコンセプトにお届けします!

 

店舗番号㉙/肉バル
肉GARAGE
 2月28日OPEN

気軽にワインが飲める肉バル『肉GARAGE』がついに心斎橋、長堀にお目見え!
野菜を中心としたランチメニューからお肉を中心としたディナーメニューまで幅広いラインアップ。
ちょい飲みにぴったりな小皿メニューも多数ご用意しております。会社の仲間やお友達など皆で
楽しくワイワイ飲んで下さい。

店舗番号㉖/天ぷら
天ぷら 天寅 3月3日OPEN

 

日本が世界に誇る「天ぷら」を気軽なバルスタイルで楽しめるお店。新鮮な魚介や旬の食材をこだわりの油と衣でカラリと。オリジナルの変わり種天ぷらシャンパンのペアリングも絶品です。スタイリッシュな和モダンの店内で、揚げたての天ぷらをご堪能ください。

 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。