~3月9日はミックスジュースの日~ 大阪・おおきにコーヒー5店舗にてイベント開催のお知らせ

株式会社おおきに商店のプレスリリース

おおきにコーヒー株式会社が、ミックス=39 の語呂合わせから制定した3月9日「ミックスジュースの日」(日本記念日協会認定)この記念日を通して、大阪発祥のドリンク「ミックスジュース」の美味しさを全国の人に知ってもらい、また記念日を通して大阪の街が盛り上がるきっかけになることを願い、制定。
 

  • イベント概要 

開催日:2020年3月9日(月)

場所:おおきにコーヒー5店舗にて開催(https://coffee.ookini.jp/
内容:おおきにコーヒーの看板商品「おおきにミックスジュース」シリーズが記念日に限りお値引き価格で販売

 

おおきにコーヒー、オリジナルレシピのミックスジュース。
「バナナ」「みかん」の伝統的なレシピに「桃」と「ハチミツ」を加え、すっきりとした喉ごしが特徴です。
ぜひ、この機会に味わってください。

おおきにコーヒーについて:

「大阪をもっと元気に!もっとおおきに!」を合言葉に、大阪がもっと元気になることを目指し、2014年にオープンしたコーヒーショップ。現在、大阪市内を中心に5店舗を展開。「3月9日はミックスジュースの日」(ミックス“39”ジュースの語呂合わせ) 「9月2日はおおきにの日」(おおきに“0092”の語呂合わせ)を記念日に制定。

本件に関するお問い合わせ先:
株式会社おおきに商店 広報課 木谷真実
電話:0120-07-0092
メール:kitani@shouten.ookini
WEB:https://shouten.ookini.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。