(有)黒川加工食品が焙煎ピーナッツを甘辛しょうゆタレに漬け込んだ「ぴ~ちゃん豆」のパッケージをリニューアル!!

有限会社黒川加工食品のプレスリリース

薄皮付きのピーナッツをまるごと焙煎して、砂糖としょうゆを継ぎ足し使っている秘伝のタレに一晩漬け込んで作りました!今、健康効果が期待されるとして注目のピーナッツ、ぜひご賞味ください!

 

                   https://shoyumame.com/

 

 

 

①ぴ~ちゃん豆
内容量:170g 販売価格:300円(税抜) 原材料:落花生、三温糖、しょうゆ(大豆・小麦を含む)、唐辛子 

【商品説明】香川の郷土料理しょうゆ豆の製法に倣い作られたピーナッツしょうゆ豆「ぴ~ちゃん豆」。大粒の落花生を焙煎し、甘辛醤油タレに漬けこんで作ります。
しょうゆ豆を県外の方にも広く知っていただこうと、そら豆よりもくせのない落花生を使用した商品を開発しました。製造の難しさから他のメーカーでは作られておらず、黒川加工食品オリジナルの逸品です。
芳ばしく焙煎したピーナッツのもっちりとした食感と、甘辛醤油タレがしみ込んだ独特の風味が特徴です。

 

  
②ピリ辛ぴ~ちゃん豆
内容量:170g 販売価格:300円(税抜)  原材料:落花生、三温糖、しょうゆ(大豆・小麦を含む)、唐辛子

【商品説明】ぴ~ちゃん豆の唐辛子を増量したピリ辛です。幻と言われる香川本鷹唐辛子を使用して、程よい辛さで酒の肴やおつまみにおススメしたい旨辛しょうゆ味です。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。