A5ランク黒毛和牛のお弁当を学生がいる家庭へ300個提供

有限会社新羅ガーデンのプレスリリース

飲食店の休校支援。A5ランク黒毛和牛のお弁当を休校でお困りの方へ1個100円で販売します。

 ㈲新羅ガーデン(所在地:埼玉県川越市志多町16-3 代表取締役 西川明良)では、急な休校決定でお困りの家庭へA5ランク黒毛和牛を使用したお弁当、合計300個を1個当たり100円で提供いたします。

当社は小江戸として知られる川越で、2店の焼肉店を経営しております。オーナーが芝浦市場から直接お肉を仕入れる事で無駄なコストをなくし、A5ランクの和牛を提供しています。
 臨時休校が決まり、日中のお子様の食事を悩まれている方も多くいらっしゃる中、私たち飲食店にもなにかできないかと考え、やっぱりおいしいご飯食べてもらって免疫力つけて元気になってもらう事ではないかと思い焼肉弁当をご提供させていただく事にしました。
 今回は市内のお米問屋の結の蔵(金子商店)様(https://yuinokura.jp/)から埼玉県産 彩のかがやきを300人分ご提供いただき、お肉は私たちが普段使用するA5ランクの黒毛和牛をつかい特製のお弁当を

 

作成しました。
 

 

 お弁当は無料ですと数が多くなりすぎてしまい調理が間に合わないと考え、1個100円での提供としました。またお配りする日は3月6日(金)、10日(火)、11日(水)の3日間とし各100個を提供します。募集は自社のSNSで告知し、事前に申し込みあった方から優先に提供いたします。既に3月6日・11日分は200個の申し込みを頂いているため締め切らせていただいていますが、10日はこらから募集いたします。
コロナウィルスの影響でキャンセルも多く発生し、飲食業界も少し苦労が多い時期になりますが、飲食業のできる取り組みとして、地域に貢献できれば幸いです。

■会社概要

商号  : 有限会社新羅ガーデン
代表者 : 代表取締役社長 西川 明良
所在地 : 〒350-0051 埼玉県川越市志多町16-3
創業  : 1998年
事業内容: 飲食業

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。