新型コロナウィルス感染拡大防止の為、スイッチバー全8店舗の営業活動を自粛致します

株式会社トリックデザインのプレスリリース

この度、スイッチバー(株式会社トリックデザイン、本社:大阪府大阪市、代表取締役:森田淳史)は新型コロナウィルスの感染拡大防止に向けて、
大阪6店舗、東京2店舗、全8店舗にて、本日3/9(月)-3/15(日)の期間、営業活動を自粛致します。

スイッチバーは設立当初から、若年層の集客、そしてその後街を回遊してもらうことで、街の活性化に少しでも貢献するというミッションを掲げてまいりましたが、
この度のコロナウィルスによる街の劇的な変化に直面し、今は経済活動を回すことではなく一刻も早い収束にむけて、勇気を持って舵を切るべきだという判断を行いました。

3/15(日)以降につきましては、状況を鑑みて再度判断を行ってまいります。
ご来場を楽しみにして頂いておりました全てのお客様に対しては、このような判断になりましたことを心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願い致します。

公式HP:http://switchbar.jp/rinji_kyugyo/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。