好評により今年も登場!「パイン酒」春夏限定

キング醸造のプレスリリース

日の出みりんを手掛けるキング醸造株式会社(兵庫県加古郡稲美町、社長:大西浩介)は、リキュールカップシリーズから2020年春夏限定の「パイン酒」を3月10日より発売いたします。

カップ酒市場では、日本酒や焼酎の商品が大半を占めるなか、当社ではリキュールカップシリーズとして、「梅酒」「ゆず酒」「黒糖梅酒」を発売しています。甘めのフレーバーを好む女性を中心に、少量で飲み切りやすい、自宅やアウトドアで手軽に飲める、手ごろな価格で購入しやすいなどの理由から、支持され続けています。

昨年の春夏シーズン限定で発売したリキュールカップ季節限定フレーバー「パイン酒」は、SNSへの投稿が相次ぐなど大好評をいただき売上を伸ばしました。再登場を望む声にお応えし、2020年も発売いたします。

「パイン酒」は、どこかなつかしい甘酸っぱい味わいで、夜のリラックスタイムやレジャーのお供におすすめです。

【製品特徴】

・甘いお酒を好む方を対象にした調査で「飲んでみたい」という声が多かった

 パイナップルフレーバーを採用しました。

・甘さとすっきりとした後味が絶妙なバランス。どこかなつかしい香りと味わいです。

・アルコール7%の近年人気のストロング系です。

【製品概要】

製品名 パイン酒

内容量 180ml

希望小売価格 120円(消費税抜)

発売日 3月10日

販売エリア 全 国

アルコール度数 7度

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。