ほっかほっか亭 すみっコぐらしコラボレーション《すみっコぐらしべんとう~オリジナルバラン入り》おかずが新しくなって新発売!!

株式会社ハークスレイ(ほっかほっか亭)のプレスリリース

 

持ち帰り弁当事業のパイオニア「ほっかほっか亭」では、「わたしの街の台所」をスローガンに、皆さまにつくりたてで、心のこもったあたたかいお弁当を食べていただくため、様々な試みを行っております。
*1

人気キャラクターの「すみっコぐらし」とほっかほっか亭がコラボした、お子さま向けのお弁当「すみっコぐらしべんとう」。*1おかずが新しくなって、4月1日(水)より販売を開始致します。

すみっコぐらしのかわいいイラストをあしらった蓋はそのままに、今回からキュートなオリジナルのバランが入ります。また、おべんとうは、【からあげ】と【そぼろ】の2種類をご用意。おかずは、お子さまが大好きなプチハンバーグや、ウィンナーに加えフライドポテトやコーンのつまみあげが並びます。引き続きお買い上げの方には、オリジナルステッカー(全10種類)を差し上げます。

さらに、ほっかほっか亭の各店では、4月23日(木)より【春のすみっコぐらしキャンペーン】開催が決定!今回は、「すみっコぐらしべんとう」を含む対象商品を、およそ2,000円分(すみっコぐらしべんとうの場合4コ)お買い上げにつきお好きなオリジナルタンブラーボトルを1個プレゼント予定。詳細は、追って発表致します。

 ほっかほっか亭では、お店で手づくり、つくりたてのおいしさを皆さまにお届けし、お客さまに楽しんでいただけるキャンペーンを実施して参ります。

 

*1:北海道、秋田県、宮城県、福島県、山梨県、関東地方、東海・北陸地方、大阪府、兵庫県(淡路島を除く)、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、中国地方、九州地方の各ほっかほっか亭で販売します。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。