カフェ・ベローチェの焼きたてドッグ、焼きたてサンドに新商品が3月16日より登場!~炭火焼旨だれ牛とレタス&サルサ、パストラミチキン&彩り野菜の3種~

株式会社 シャノアールのプレスリリース

株式会社シャノアール(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:友成勇樹)は、焼きたてドッグ、焼きたてサンドより3つの新商品を、全国の「カフェ・ベローチェ」にて2020年3月16日(月)より発売します。

焼きたてドッグ・焼きたてサンドは、外はカリッと、中はモチっとした食感のこだわりのライ麦パンに具材を挟み焼き上げた、カフェ・ベローチェの人気メニューです。温かい出来たて・焼きたてをその場で手軽に味わえることからご好評いただいております。今回焼きたてドッグに、炭火の香ばしさ広がる「炭火焼旨だれ牛」とサラダ仕立てで味わえる「レタス&サルサ」の2品が、焼きたてサンドには彩り鮮やかな「パストラミチキン&彩り野菜」が新登場。

「焼きたてドッグ 炭火焼旨だれ牛」は、焼肉風味のたれに漬け込んだ牛肉を炭火で焼き上げ、粗挽きソーセージの上にトッピングしたホットドッグです。コクのある、からしマヨネーズと香ばしい牛肉の旨味が絡み合うクセになる味わいです。
「焼きたてドッグ レタス&サルサ」は、野菜の旨味や甘みが詰まったサルサソースと、シャキシャキ食感の千切りレタスをジューシーなソーセージの上に乗せ、サラダ仕立てでお召し上がりいただけるよう仕上げました。
隠し味にシーザードレッシングを加えることで、爽やかな酸味が感じられます。

「焼きたてサンド パストラミチキン&彩り野菜」は、じっくりスモークした国産パストラミチキンとキャロットラペを食べ応えのあるライ麦パンにサンドし焼き上げました。

カフェ・ベローチェでは、コーヒー等のドリンクのほかに軽食にもうれしいメニューを揃えています。この機会に、お試しください。
 

  • 【焼きたてドッグ(2種)】

炭火焼旨だれ牛(390円)
たれに漬け込んだ牛肉を炭火で香ばしく焼き上げ、ジューシーなソーセージの上にトッピングしました。
コクのあるからしマヨネーズがクセになる風味豊かなホットドッグです。

レタス&サルサ(390円)
トマトやズッキーニなどを合わせたサルサソースと、シャキシャキ食感の千切りレタスをソーセージの上にトッピングした、サラダ仕立てのホットドッグです。

  • 【焼きたてサンド(1種)】

パストラミチキン&彩り野菜(390円)
じっくりスモークし黒胡椒で味付けした国産パストラミチキンとキャロットラペを、ライ麦パンにサンドし焼き上げました。レモンスライスをトッピングしバジルソースも合わせることで、爽やかな酸味と風味が引き立ちます。

・販売店舗:カフェ・ベローチェ 157店舗 ※2020年3月16日時点
※焼きたてサンド、焼きたてドッグは、AM11:00からの取り扱いとなります。

・販売店舗一覧:https://chatnoir-company.com/veloce/products/common/pdf/item_hotfood.pdf 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。