夏の風物詩、さらに進化して登場! ロッテ『爽 梨』8月20日(月)全国で発売!

株式会社ロッテのプレスリリース

◆『爽 梨』

株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/

ロッテは8月20日に、微細氷入りで、シャリッとした食感とさっぱりとした後味が楽しめる「爽」ブランドから、『爽 梨』を発売いたします。微細氷の食感とすりおろし梨果肉により、本物の梨を食べているような感覚が楽しめるアイスを目指しました!

シャキッと爽やか!
爽 梨

■商品特長
1. 爽のシャリシャリとした微細氷により、本物の梨を食べているような食感が楽しめるアイスを目指しました。

2. 梨発酵果汁を新たに配合することで味わいの一体感がアップし、より本物の梨を食べているような味わいを目指しました。

3. 梨果汁・果肉を12%使用しています。

4. 「2018新出荷」と年号の入ったハンコを押したようなアイコンを記載した、爽梨の登場を伝えるデザインです。

● 商品名  爽 梨
● 発売日  2018年8月20日(月)
● 発売地区 全国
● 種類別名称 氷菓
● 内容量  190ml
● 価格   希望小売価格130円(税抜)

https://www.lotte.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。