株式会社ギフト、2020年新卒採用の再開について(新型コロナウイルスの影響に伴い、内定取り消しを受けた学生対象)

株式会社ギフトのプレスリリース

株式会社ギフト(本社:東京都町田市、代表:田川翔)は、新型コロナウィルスの影響に伴う内定取り消しの報道を受け、既に終了していた2020年新卒採用活動を急遽、再開することといたしました。今回の採用では、会社説明会をWEB形式にて実施し、ご自宅、遠方からの参加も可能としています。また、今回の採用決定者に関しては、入社時期についても学生の方の事情に合わせ、臨機応変に対応いたします。

内定取り消しを受けた学生さんは、卒業式の中止や延期だけでなく、4月1日の入社についても先行きが不透明になってしまい、今、大変な不安を抱えていると思います。採用活動を再開することで、少しでも学生さんたちの助けになれば、という思いで採用を再開することを決定しました。
                        Vision
                                                             
シアワセを、自分から。

当社は、「シアワセを、自分から。」を経営ビジョンとしており、この言葉には、社員が起点となって、お客様をはじめとする関わる全ての人に、幸せになってもらいたいという想いがこめられています。

 

◆2020年新卒入社追加募集概要

 対象  :・2020年3月卒業の大卒・短大卒・専門卒の学生
      ・新型コロナウイルスの影響に伴い、他社で内定の取り消しを受けた学生

 募集職種:総合職
 募集詳細:URL:https://www.gift-group.co.jp/recruit/   
      ※エントリーページ、エントリーフォームからご応募ください。
       今回の選考にご応募いただいた方には当社のvalueをより深く理解していただくため
       当社店舗で試食の機会をご用意しています。

 企業名 :株式会社ギフト

 本社  :東京都町田市原町田6-27-19 平本ビル1F/2F
 代表  :田川翔
 事業内容:飲食店の経営

 URL      :https://www.gift-group.co.jp/    

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。