「サッポロ 麦とホップ THE HOP」数量限定発売

サッポロホールディングスのプレスリリース

サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は「サッポロ 麦とホップ THE HOP」を、5月19日に全国で数量限定発売します。

この商品は、原料のホップに穏やかで上質な香りが特長のチェコ・ザーツ産最高級ファインアロマホップを一部使用し、さらに通常の「麦とホップ」よりもホップの投入回数を増やすことで、豊かな香りを贅沢に引き出しながら爽やかな味わいを実現しました。

パッケージは、緑のグラデーションでホップの爽やかさを表し、また中央にホップをデザインすることで、素材へのこだわりを表現しています。

発売以来、素材にこだわり続けてきた「麦とホップ」ならではの、初夏にぴったりの今だけしか味わえない、特別なおいしさをお楽しみください。
 

1.商品名 
サッポロ 麦とホップ THE HOP

2.パッケージ
350ml缶・500ml缶

3.品目
リキュール(発泡性)①

4.発売日・地域
2020年5月19日・全国

5.原材料名
発泡酒(国内製造)(麦芽、ホップ、大麦)、スピリッツ(大麦)

6.アルコール分
5%

7.中味特長
・チェコ・ザーツ産の最高級ファインアロマホップを一部使用。
・通常の「麦とホップ」よりも、ホップの投入回数を増やすことで、豊かな香りを贅沢に引き出した、さわやかな味わい。

8.価格

オープン価格

以上

<消費者の方からのお問い合わせ先>
サッポロビール(株)お客様センター
℡ 0120-207-800

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。