どん亭に春がやってきた♪ 季節限定メニュー「桜肉しゃぶしゃぶ」登場‼

株式会社アークミールのプレスリリース

株式会社アークミール(本社:東京都中央区、代表取締役社長:柳 先)が運営する「しゃぶしゃぶすき焼どん亭」(以下どん亭)では、2020年3月18日(水)から「桜肉(馬肉)しゃぶしゃぶ」を期間限定で販売いたします。

「桜肉(馬肉)しゃぶしゃぶ」を期間限定で販売

毎年ご好評いただいている春の恒例メニュー「桜肉しゃぶしゃぶ」を期間限定で販売いたします。
桜肉(馬肉)は、高たんぱくで低脂質、鉄分豊富な赤身肉。コレステロールを下げるといわれているリノール酸、リノレン酸も含まれています。そんなヘルシーで栄養満点の桜肉しゃぶしゃぶを今年は「塩オリーブだし」「白味噌だし」の2種類の季節のだしでお楽しみいただけます。
塩ベースのだしにオリーブの実とオリーブオイルを合わせた「塩オリーブだし」は、爽やかな香りが桜肉の旨味を引き立てます。濃厚で甘みのある「白味噌だし」は、お好みでにんにくスライスを加えていただくとコクが出て深い味わいになり、桜肉との相性が抜群です。さらに〆には、桜肉の旨味が溶け込んだ白味噌だしで中華麺をお召し上がりいただくのがおすすめです。
桜肉は、すきやきでもお召し上がりいただけます。すきやきをお選びいただいた場合、季節のだしの替りに「わりした」と「たまご」をご用意いたします。
桜の季節にどん亭の「桜肉しゃぶしゃぶ」をぜひお召し上がりください。

桜肉しゃぶしゃぶ定食』 1,890円(税抜)
◆桜肉<馬肉> ◆鍋野菜 ◆ごはん(太うどん・中華麺) ◆香の物 
◆塩オリーブだし ◆白味噌だし ※ごはん・太うどん・中華麺は、おかわりできます。

桜肉しゃぶしゃぶ 食べ放題コース』 3,090円(税抜)

◆桜肉<馬肉> ◆鍋野菜 

◆ごはん(太うどん・中華麺) ◆香の物 
◆塩オリーブだし ◆白味噌だし
◆特選牛ロース ◆熟成牛ロース ◆牛カルビ 
◆豚ロース ◆鶏むね ◆鶏つみれ
※上記の品がすべて食べ放題です。(120分食べ放題)
 年齢別価格をご用意しています。

※画像は桜肉しゃぶしゃぶ食べ放題コースのイメージです。                         
                     

 

 

 

しゃぶしゃぶすき焼どん亭 店舗一覧 
https://www.don-tei.jp/shop_map.html  

【会社概要】

会社名: 株式会社 アークミール 
所在地: 東京都中央区日本橋箱崎町36-2
代表者: 代表取締役社長 柳 先
設立: 昭和45年7月1日
URL:https://www.arcmeal.co.jp
事業内容: ステーキを中心とする料理及び飲料の加工・調理・提供

株式会社アークミールは「ステーキのどん」「しゃぶしゃぶ すき焼 どん亭」「ステーキハウス フォルクス」などを運営しております。今後も食を通じて、世界の架け橋になれるように取り組んでまいります。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。