サンクゼール・久世福商店は、プロランナー大迫傑選手を応援しています!【サンクゼール・久世福商店】

株式会社サンクゼールのプレスリリース

株式会社サンクゼールは、男子マラソン日本記録保持者でプロランナーの大迫傑さんを応援しており、2020年3月8日、インタビューをさせていただきました。

サンクゼールと大迫選手との関係は、
プライベートで商品をご愛用いただいていたことや、
サンクゼールのアメリカ法人St.Cousair, Inc.社もアメリカのオレゴンにあることで、様々なご縁がつながり、交流させていただくようになりました。

大迫選手には走ることや、ライフスタイルについてインタビューにも答えていただきました。
その様子は、株式会社サンクゼールの公式HPで3月下旬に公開いたしますので、お楽しみに!
全国のサンクゼール・久世福商店店舗では近日中に、大迫傑選手を起用したポスターを掲示いたします。
ポスターには「食」について大迫選手が話してくださったことと、直筆のメッセージを添えています。
サンクゼール・久世福商店はこれからも引き続き、大迫選手を応援しています!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。