麺屋武蔵「コーラつけ麺」爆誕

子育てママのためのライフスタイルショップKeitto(大阪市・北堀江)で、ママと子どもたちの「あったらいいな!」の理想のパンを5月頃に商品化!【応募は3月31日まで】

株式会社ノースオブジェクトのプレスリリース

子育てママ、ファミリーに向けて「手に届く豊かな暮らし」を衣・食・住にわたって提案している株式会社ノースオブジェクト(本社:大阪府大阪市、代表取締役:南大助)は、直営店である大阪市西区北堀江にある子育てママのためのライフスタイルショップKeitto(ケイット)にて、「あったらいいな♪ぼくのわたしの理想のパン」のキャンペーンを2020年3月31日(火)まで開催しております。

あまりお金をかけず、あるものに手を加えて手作りしながら暮らしを楽しむライフスタイルを提案している株式会社ノースオブジェクトが、ママやお子さんたちが「あったらいいな!」と思う理想のパンのアイデアを募集しています。選考の結果、選ばれた方の理想の パンをパン職人さんが作って商品化します!
 

大阪市西区北堀江にあるママのためのライフスタイルショップKeitto(ケイット)は、株式会社ノースオブジェクトの自社ブランド「north object de petit…(ノースオブジェクトプチ)」の世界観を表現した服、雑貨、パン、暮らしのヒントになる手作りワークショップなどの体験を通じて、子育て世代に提供したい”豊かな暮らし”をお届けしているお店です。

今回、ママやファミリーの声から暮らしに寄り添うパンを作って、より子育てファミリーの暮らしを彩る商品をお届けしたいという想いで、このプロジェクトを企画しました。

選考の結果、選ばれた方の理想のパンをKeittoのパン職人さんが作って商品化します。
選ばれた方はパンの試食会にも参加していただけます。
商品化されたパンは、5月頃に期間限定で店頭販売いたします。

今後も子育てママの役に立つために、ママたちが望んでいる子どもに食べさせたいパン、無添加で栄養のある子どもにやさしいパンなどを開発し、定番商品にしたいと考えております。

【詳細】
◇応募締切  2020年3月31日(火)
◇賞品  理想のパンの商品化(5月頃期間限定販売予定)・理想のパンのマグネット・Keittoのパン詰め合わせ(1名様)
◇応募方法  Keitto店頭・メール・郵送
※応募用紙は、HPからダウンロード可能です
◇応募先  Keitto
TEL:06-4395-5648
MAIL:keitto@northobject.com
住所:〒550-0014 大阪市西区北堀江1丁目23-16 堀江アージュ1F
◇参加資格  日本在住の方ならどなたでも
※お子様の場合は保護者の方がサポートしてください。
◇結果発表  2020年4月予定

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。