コロナで店崩壊危機を目の前に!衝撃『567(コロナ)』円のマグロ食べ放題プラン開始

株式会社MUZENのプレスリリース

コロナウイルスによる外出自粛で予約が続々とキャンセル…しがない居酒屋のプランに刮目せよ!

株式会社MUZENが展開する渋谷駅前の居酒屋『個室居酒屋 座楽』は2020年3月18日、567円のまぐろ食べ放題プランを開始しました。

 

現在、コロナウイルスの影響で外食産業が大きなダメージを受けており、多くの飲食店が倒産へ追い込まれようとしている状況です。仕入れにこだわった和食料理を中心とした個室居酒屋の座楽もそのあおりを受けて厳しい経営状況となっております。
そんな中、オーナーはなんとか少しでも飲食業界を盛り上げられないかと今回のプランを発案。

座楽の看板メニューである
『本まぐろ』食べ放題567円という価格で提供という決断に至りました。

ご友人、会社の仲間やパートナーと素敵な活気ある楽しい時間をお酒と座楽を通して作って頂きたい

そんな思いで経営をしている中で少しでも業界に資することができればと思いついたプランです。

【お店のご紹介】
当店の看板メニュー『尾鷲産もちもちマグロ』は、特殊な製法で冷凍処理をしており解凍後にも生のような《もちもち食感》を楽しめるブランドとして有名。希少部位の食べ比べをお得な値段でご提供しております。

■個室居酒屋 座楽 渋谷駅前店
・URL
https://r.gnavi.co.jp/3zkcfpds0000/
・電話番号
050-3476-7983
・住所 
〒150-0002  東京都渋谷区渋谷1-25-6 渋谷パークサイド共同ビル3F

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。