ランチもディナーもお子様無料で提供します。「ビストロ バーンヤード銀座」にて、国産牛と有難豚(ありがとん)の「ハンバーグスープカレー」を小学生以下のお子様限定で終日無料提供開始

株式会社ファンゴーのプレスリリース

楽しく豊かな食と空間を提供する、株式会社ファンゴー(本社:東京都世田谷区 / 代表取締役社長:関 俊一郎)が展開する、 “Farm to table” をテーマにした、自然派ワインと産直のレストラン「ビストロ バーンヤード銀座」(東京都中央区銀座)にて、新型コロナウイルス感染拡大防止策として発令された臨時休校措置を受け、小学生以下のお子様に「ハンバーグスープカレー」の終日無料提供を開始致しました。

現在、世界各国で感染拡大している新型コロナウイルスの影響で、街から人が減り、ご予約のキャンセルも発生するなど、私たち飲食業にも大きな影響がでている状況です。そのような中、感染拡大防止策として発令された臨時休校措置の影響で、お子様の毎日の食事の準備をする回数が増え、お母さんやお父さんの負担が大きくなっているとの報道を耳にしました。「ビストロ バーンヤード銀座」では、この状況下において、食の観点でお客様に貢献できることがないかを考え、家庭での毎日の食事の手間を軽減してもらおうと「ハンバーグスープカレー」を小学生以下のお子様限定で終日無料提供することに致しました。

「ハンバーグスープカレー」は、鷄や豚、仔牛の出汁を使ったスープに、りんごの皮を食べて育つ有難豚(ありがとん)と国産牛を使ったハンバーグと産地直送のオーガニック野菜をたっぷり入れた、栄養たっぷりのメニューです。

「ビストロ バーンヤード銀座」は、ベビーカーでのご来店や、小さなお子様連れでのご来店を歓迎しております。お母さん、お父さんの毎日のご負担が少しでも軽減し、外出自粛が続く中ですが、お子様と一緒にお出かけして気分を変え、レストランでの食事を楽しんでいただくことができればと思っております。

提供内容
商品名:ハンバーグスープカレー
価格:小学生以下無料、中学生500円
*大人の同伴が必ず必要となります。ご了承ください。
*売り切れ次第で終了いたしますので、ご予約をお勧めします。
期間:3月19日(木)~終了日未定

店舗情報
ビストロ バーンヤード銀座(bistro BARNYARD GINZA)
住所:東京都中央区 銀座1-8-19 キラリトギンザ7F
電話番号:03-6228-7400
営業時間:11:00~23:00
客席数:110席
定休日:無し

新型コロナウイルス感染予防対策
店舗では、新型コロナウイルス感染予防対策として以下の取り組みを行っております。
・アルコール消毒ポンプの設置。施設ご利用の際には必ずご利用ください。
・スタッフは定期的な手洗い、うがい、アルコール消毒を実施。

ビストロ バーンヤード銀座について
大自然の中から直接お店に届く、新鮮で安全な食材。素材の質や季節感をしっかりと取り入れながら、美味しく調理してお客様に提供する “Farm to table” をコンセプトにした、自然派ワインと産直のレストランです。生産者とお客様が繋がるお食事を提供します。
http://barnyard.jp/

株式会社ファンゴーについて
社名のFUNGOの由来は “GOING TO BE FUN” (楽しく行こう)。グローバルスタンダードをコンセプトに、多様な食文化、自由なライフスタイルを日本でも広げたいと考え、1995年、当時の日本では珍しい好みに合わせてパンやフィリングなどを選べるカリフォルニアスタイルのサンドイッチ&ハンバーガーカフェ「FUNGO」を創業。2012年にはアメリカのおばあちゃんがつくる家庭的なアップルパイをイメージしたホームメイドスタイルのアップルパイ専門店 「GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE」をオープン。そのほか、カフェ、レストラン、ベーカリーなどの店舗を展開し、楽しく豊かな食と空間を提供することでみなさまに FUNGO!を届け、関わるすべての人々を幸せにします。
http://www.fungo.com/company.html

会社概要
企業名 株式会社ファンゴー
代表取締役 関 俊一郎
所在地 〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-18-11 1F

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。