“くつろぐ、いちばんいいところ”『珈琲所コメダ珈琲店』が、草加マルイに3月27日(金)オープンします!

株式会社丸井グループのプレスリリース

草加マルイ(株式会社丸井、本社:東京都中野区、取締役社長:青木正久)の1Fに、幅広い世代に人気の喫茶店『珈琲所コメダ珈琲店』がオープンします。

​お店にご来店いただいてから退店いただくまで、おもてなしの気持ちを込めてお客さまと接するフルサービスが、幅広い世代に人気の喫茶店『珈琲所コメダ珈琲店』が草加マルイにオープンします。

こだわりのコーヒーとゆったりとしたスペースで、くつろぎのひとときをお過ごしください。
 

  • 『珈琲所コメダ珈琲店』のおすすめメニュー

◆選べる「モーニングサービス」
7:00の開店から11:00までドリンクをご注文のお客さまには、サービスとして焼きたてのトーストと温かいゆで玉子を提供しております。また、ゆで玉子の代わりに手作りのたまごペーストや名古屋名物のおぐらあんもお選びいただけます。

 

 

◆『珈琲所コメダ珈琲店』伝統の味「オリジナルブレンド」

店名に”珈琲所”と掲げているように、コーヒーは『珈琲所コメダ珈琲店』の看板商品です。世界で厳選された豆は、独自の焙煎・抽出によって「コメダオリジナルブレンド」としてご提供しています。

 

 

 ◆『珈琲所コメダ珈琲店』名物「シロノワール」

『珈琲所コメダ珈琲店』といえば「シロノワール」というほど、全国的に認知されつつある名物メニュー。ほかほかに焼いたデニッシュパンの上に冷たいソフトクリームをのせました。一般的なデニッシュ生地は24層や32層が主流ですが、『珈琲所コメダ珈琲店』のデニッシュは64層に仕上げています。デニッシュパンにのせたソフトクリームが、しっかりと生地に浸透するためのこだわりです。キメが細かく、柔らかな食感をお楽しみいただけます。お好みでシロップをかけてお召し上がりください。

 
◆サンドイッチ、トースト

自社工場で製造した質の高いふわふわのパンに、店内で手作りしたたまごペーストと新鮮野菜をサンドした「ミックスサンド」は耳まで柔らかくお召し上がりいただけます。ほかに、「おぐらトースト」や「みそカツパン」もご用意しておりますので、お気軽に”なごやめし”をお楽しみいただけます。

ミックスサンドミックスサンド

おぐらトーストおぐらトースト

みそカツパンみそカツパン

 

皆さまのご来店をお待ちしております!

▼珈琲所コメダ珈琲店
http://www.komeda.co.jp/index.php

▼草加マルイ
https://www.0101.co.jp/066/
▼丸井グループ
https://www.0101maruigroup.co.jp/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。