麺屋武蔵「コーラつけ麺」爆誕

「ピルクルBodycare」(3月30日発売)

日清ヨークのプレスリリース

体を気遣う方、近頃、在宅勤務などで運動の機会が減った方に朗報! “中性脂肪を減らす”「ピルクル」を2020年3月30日(月)に新発売

日清ヨーク株式会社 (社長:前田 健二) は、「ピルクルBodycare (ボディケア)」を3月30日(月)に全国 (沖縄を除く) で新発売します。併せて、同シリーズから「ピルクルBodycare マルチビタミン」も同日に発売します。



「ピルクル」に、体を気遣う方にぴったりな「ピルクルBodycare」シリーズが登場!

特定保健用食品の「ピルクル」は、1993年9月の発売以来、”思い切りゴクゴク飲める乳酸菌飲料” として多くのお客さまにご愛飲いただいています。
今回発売する「ピルクルBodycare」シリーズは、ピルクルのおいしさはそのままに、体を気遣う方にうれしい機能をプラスした、飲みきりサイズ (195ml) の新商品です。
「ピルクルBodycare」は、脂肪の吸収を抑制し中性脂肪を減らすことが報告されている水溶性食物繊維 “イヌリン” を配合した、「ピルクル」初の機能性表示食品です。
併せて同シリーズから発売する「ピルクルBodycare マルチビタミン」は、1日に必要なビタミンC (100mg) を含む7種のビタミンが手軽に摂取できる栄養機能食品です。
日頃から「ピルクル」をご愛飲いただいている方はもちろん、中性脂肪が気になる方やビタミン不足を感じている方におすすめの「ピルクルBodycare」シリーズを、ぜひお試しください。

商品特長

ピルクルBodycare

1. 「中性脂肪を減らす」機能性表示食品のピルクル。(関与成分: イヌリン、届出番号E360)

2. ピルクルのおいしさはそのままに新機能をプラス。
3. 生きたまま腸に届く乳酸菌「乳酸菌 (NY1301株)」を使用。


・機能性表示食品とは、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
・本品にはイヌリンが含まれます。イヌリンは中性脂肪を減らすことが報告されています。本品は中性脂肪が気になる方に適しています。
・本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
・食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

ピルクルBodycare マルチビタミン

1. 1日分のビタミンC (100㎎) を配合した栄養機能食品のピルクル。

2. 7種のビタミン (ビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ナイアシン、葉酸) を配合。
3. 生きたまま腸に届く乳酸菌「乳酸菌 (NY1301株)」を使用。


・栄養機能食品とは、特定の栄養成分の補給のために利用される食品で、栄養成分の機能を表示するものです。
・本品は国が定める栄養機能食品の基準を満たしています。ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。
・食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

商品概要

商品名ピルクルBodycare
JANコード4903009012936
内容量195ml
荷姿1ケース12本入
希望小売価格119円 (税別)
発売日2020年3月30日(月)
発売地区全国 (沖縄を除く)
商品名ピルクルBodycare マルチビタミン
JANコード4903009013568
内容量195ml
荷姿1ケース12本入
希望小売価格119円 (税別)
発売日2020年3月30日(月)
発売地区全国 (沖縄を除く)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。