浅草に『パンとエスプレッソと』一番人気のベーカリー「ムー」専門店『むうや』がオープン

表参道のベーカリーカフェ『パンとエスプレッソと』で一番人気を誇る、オリジナル食パン「ムー」の初の専門店『むうや』が2020年4月17日に『浅草ミズマチ』にオープンします。店内では、「ムー」だけでなく、数種類の食パンやサンドイッチ、フレンチトースト、「ムー」を使ったパフェなどをいただけます。

オリジナル食パン「ムー」専門店『むうや』が浅草にオープン

Retina main
2020年4月17日(金)、商業施設『浅草ミズマチ』内に、表参道発祥の人気ベーカリー『パンとエスプレッソと』で一番人気のオリジナル食パン「ムー」をメインとしたベーカリー等を楽しめるカフェ『むうや』がオープンします。
Retina sub5
バターをふんだんに使ったリッチなオリジナル食パン「ムー」。
「ムー」というのは、フランス語で「柔らかい」という意味があり、名前通り、手でちぎるとバターの甘い香りが広がり、ふんわりしっとりした柔らかい食感を楽しむことができます。
Retina sub4
また、キューブ型の「ムー」に合わせ、店内もキューブを意識し、キューブが積み重なったようなテーブルと椅子が入り組んだ、今までにないスタイルの客席となっています。
Retina sub7
さらに、店内では「ムー」のみならず、数種類の食パンやサンドイッチ、フレンチトースト、ムーを使ったパフェなどを提供するとのこと。

店舗情報

Retina sub6
『むうや』
住所:131-0033 東京都墨田区向島1-2-12
電話番号:03-6240-4880
営業時間: 8:00~20:00
定休日:なし
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。