「森永とろけるカフェゼリー 4P」4月7日(火)より全国にて新発売!

森永乳業株式会社のプレスリリース

森永乳業は、「森永とろけるカフェゼリー 4P」を、4月7日(火)より全国にて新発売いたします。

2016年に発売した「森永とろけるゼリー」シリーズは、森永乳業が離乳食や介護食など多種多様な商品開発にて長年蓄積したノウハウと技術により、“食べやすさ”、“のどごしのよさ”を実現した、とろける食感が特長のゼリーです。

新商品「森永とろけるカフェゼリー 4P」は、のどごしのよいとろける食感と、コーヒー&ミルクの味わいを両立した一品です。ブラジル政府公認の“コーヒー鑑定士”監修で、コーヒー&ミルクのコクがありながらも、すっきりとした後味に仕上げました。また、あらかじめコーヒーとミルクを混ぜ合わせているので、「クリームシロップをかける」ひと手間が必要なく、手軽にお召し上がりいただけます。

■詳細はこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20200324-8524.pdf

●商品特長
<「森永とろけるゼリー」シリーズ>
①とろける食感が特長のゼリーです。
②森永乳業が離乳食や介護食など多種多様な商品開発にて長年蓄積したノウハウと技術により、“食べやすさ”、“のどごしのよさ”を実現しています。

<「森永とろけるカフェゼリー 4P」>
①のどごしのよいとろける食感と、コーヒー&ミルクの味わいを両立した一品です。
②ブラジル政府公認の“コーヒー鑑定士”監修で、コーヒー&ミルクのコクがありながらも、すっきりとした後味に仕上げました。
③あらかじめコーヒーとミルクを混ぜ合わせているので、「クリームシロップをかける」ひと手間が必要なく、手軽にお召し上がりいただけます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。