麺屋武蔵「コーラつけ麺」爆誕

「明星 辛麺屋輪監修 25辛宮崎辛麺」(4月20日発売)

明星食品のプレスリリース

宮崎の人気辛麺店監修 お店最高辛さ (25倍) を再現 「明星 辛麺屋輪 (からめんやりん) 監修 25辛宮崎辛麺」2020年4月20日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:三浦善功) は、カップめん「明星 辛麺屋輪監修 25辛宮崎辛麺」を、2020年4月20日(月)に全国で新発売します。

“宮崎辛麺” とは、唐辛子とにんにくの効いた激辛スープが辛くて旨い、宮崎県延岡市発祥といわれるご当地ラーメンです。ふわふわの卵、ニラの入った醤油ベースの激辛ラーメンは、くせになる味で、全国的にブームとなっています。
本場宮崎県を中心に8店舗展開する「辛麺屋 輪」 は辛麺ランキングで上位に選出され、地元メディアに多数登場する人気の宮崎辛麺店です。辛さは0~25倍を選べ、辛い物好きの要望に応えています。
今回の新商品は、名店「辛麺屋 輪」 監修のもと、最高辛さ “25倍” の宮崎辛麺を再現しました。麺にからむ大量の唐辛子が辛くて旨いやみつきの一杯です。

商品の特長

1. めん
表面がつるっとしていて、弾力があり歯切れのよい麺です。
2. スープ
鶏と豚の旨みをベースに唐辛子の旨みと辛みを効かせ、ガーリック、ジンジャーで味を整えたスッキリとした醤油スープです。ガーリック、ニラ、チリの香りを効かせたオイルを合わせました。
3. かやく
たまご、唐辛子ミンス、ニラを組み合わせました。

商品の概要

商品名明星 辛麺屋輪監修 25辛宮崎辛麺
内容量107g(めん75g)
JANコード4902881438599
荷姿107g×12入=1ケース
希望小売価格245円(税別)
発売日及び発売地区2020年4月20日(月)に、全国で新発売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。