麺屋武蔵「コーラつけ麺」爆誕

「オランジーナ100」リニューアル

サントリー食品インターナショナル株式会社のプレスリリース

サントリー食品インターナショナル(株)は、「オランジーナ100」をリニューアルし、4月7日(火)から全国で発売します。

サントリー食品インターナショナル(株)は、「オランジーナ100」をリニューアルし、4月7日(火)から全国で発売します。

「オランジーナ」は、1936年にフランスの地中海沿岸で誕生して以来、長年愛され続けている果実入り炭酸飲料です。日本では2012年に発売し、その爽やかなオレンジの味わいとオレンジピールエキス由来の自然な苦味でご好評いただいています。
昨年新たな提案として、「オランジーナ」ブランドで初めて、果汁分を100%使用した「オランジーナ100」を発売しました。
今回、さらにより多くのお客様に愛される果実炭酸ブランドを目指し、中味・パッケージをリニューアルすることで、炭酸飲料市場をさらに活性化していきます。

●中味について
低温で果実の皮から抽出した香り成分『コールドプレスオイル』を使用するとともに、砂糖不使用に変更し、オレンジを丸搾りしたような濃厚な味わいでありながらも、すっきりとした後口を実現しました。

●パッケージについて
果実成分の沈殿が見える透明なラベルを採用し、ボトル全体でオレンジ果実を表現しました。また、より美味しくお飲みいただける“「ひっくり返して飲む」3ステップ”をデザインしました。

                                                                 ― 記 ―
▼商品概要
商品名、容量、希望小売価格(税別)、梱包、発売期日
オランジーナ100、300mlペットボトル、160円、24本、4月7日(火)

▼発売地域    全国

▼「オランジーナ」ホームページ
http://orangina.jp/

                                                                                                               以上

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。