「ほっともっと」野菜が摂れる 塩ちゃんぽん 460円 新発売

プレナスのプレスリリース

 

株式会社プレナスは、持ち帰り弁当の「Hotto Motto (ほっともっと)」を、2020年2月末現在、2,528店舗展開しております。

このたび「ほっともっと」では、1日に必要とされる野菜量の1/3※1を摂ることができる、あっさりとした塩味のスープの『野菜が摂れる 塩ちゃんぽん』460円(税抜426円)を、4月8日(水)より新発売いたします。

 

1/3日分の野菜が摂れる

『塩ちゃんぽん』には、ちゃんぽん麺、豚バラ肉と、キャベツ、玉葱、もやし、人参、コーンの5種の野菜、きくらげ、かまぼこが入っており、1日に必要とされる野菜量の1/3を摂ることができる、体に嬉しいメニューです。

 

あっさりスープの塩ちゃんぽん

『塩ちゃんぽん』のスープは、トビウオからとる “あごだし”と、豚ガラでとったダシを合わせ、あっさりとした塩味に仕立てました。“あごだし”のコクのある上品な味わいに、豚ガラやたっぷりの具材から出る旨味が加わり、最後の一滴まで飲み干したくなるスープとなっています。小袋でお付けする柚子こしょうで、味の変化をお楽しみください。

 

※1 厚生労働省「健康日本21(第二次)」では、野菜摂取量の目標を1日あたり平均350gとしています

※ 店舗により販売していない場合がございます

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。