永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

北海道 町村農場の特選牛乳で作ったドーナツ、ビスケット発売

株式会社ノースカラーズのプレスリリース

株式会社町村農場 (北海道江別市、代表取締役社長:町村 均)の特選牛乳を使用して、株式会社ノースカラーズ(北海道札幌市、代表取締役社長:名塩 元彦)は、ドーナツとビスケットを発売いたします。

報道関係者各位
2020年3月27日
株式会社ノースカラーズ  http://northcolors.com/

                                          

新商品:町村農場ドーナツ、町村農場ビスケット

   
町村農場
北海道江別市で103年の歴史を持つ農場です。「土づくり 草づくり 牛づくり」という創業者のテーマを今なお引き継ぎ、おいしい牛乳を生み出してもらうために、牧草、とうもろこしを中心に据えた栄養設計をしっかり立てて、ストレスの少ない静かな生活を提供しています。札幌はもちろん、東京丸の内、大阪吹田市、横浜みなとみらいへなどへの直営店の出店により、全国的な知名度を誇ります。

ノースカラーズ
北海道札幌市で、「おいしい」と「あんしん」をひとつに。をテーマに、多種多様な菓子の企画開発を行っています。町村農場とのコラボにより。新たな付加価値を持った商品のシリーズを提案いたします。今期の売上も前年対比150%の進捗で、その販売店舗を全国に着々と増やしています。ノースカラーズからの提案で今回の開発プロジェクトがスタートしました。

特選牛乳100%
 

この2つの商品は、水の代わりに特選牛乳を100%使って、贅沢に練り上げました。成分無調整で乳脂肪分は3.8%以上をキープします。また、タンパク質や乳糖、カルシウムなどのミネラルの含有量を示す「無脂乳固形分」も大手市販品よりかなり高いことが自慢です。豊かなコクと風味があるの に、あっさりスッキリした飲み口です。普通は水で練る物をこんなにも豪華な北海道町村農場の特選牛乳でつくった逸品です。   

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。