グローバルカフェブランド「NORTH LINK」の機能とメニューを一部公開。旗艦店は立川ステージガーデンに4月10日グランドオープン

株式会社ノースリンクのプレスリリース

4月10日に「グリーンスプリングス立川」(東京都立川市)にオープンする「NORTHLINK Coffee & Tea」は新たな機能と一流の職人たちと作り上げたメニューが売りのカフェとなります。
コワーキング ゾーンと呼ばれる新たな機能と、「森彦」(北海道札幌市)を中心に「ラヴォンド」(港区青山)、「円山ジェラート」(北海道札幌)とともに開発した新メニューをご紹介いたします。

コワーキング ゾーンについて
カフェの新たな機能としてコワーキング 機能を持たせたゾーンを設置、仕事や勉強に特化したより作業のしやすい空間をご用意しました。リラックスした時間お過ごしいただくリラクゼーションゾーンと併せて、ビジネスの拠点としてもご利用可能な空間となっております。
 

 

【ミーティングブース】
HDMI対応のモニターの他、MTGに便利なブラックボードを完備したMTGブースを2ユニットご用意いたしました。

 

【スタディカウンター】
幅を広く取るのと同時に2段構造によりドリンクをお楽しみいただきながらの作業を効率よく行っていただけるように設計。
PCやタブレットの作業もストレスの無いようフリーwi-fiの他にAC,USB-Aのコンセントもカウンター全席にご用意いたしました。

【提携によるコラボメニューについて】
ノースリンクでは各分野の人気店との提携により質の高いメニューをリーズナブルに提供させていただくことを実現いたしました。他では味わえないノースリンクならではの人気店共演によるメニューもシーズンごとに登場いたしますのでお楽しみに。

【コーヒー】
「MORIHICO.」
札幌市を中心にカフェ、パティスリー、レストランを運営。中でも直焙煎によるコーヒーは道内外で人気
【紅茶・お茶】
「slon do the LUVOND」
ティーブレンダー伊藤氏が運営するティーサロン、伊藤氏の手がけるお茶は国内外の専門店からも多くの評価を得ている
【ジェラートドリンク、ジェラートサンド】
「円山ジェラート」
北海道でジェラートと言ったら「円山」と言われるほどの人気ジェラトリア。素材の味を生かした風味豊かなジェラートが特徴

 

「ジェラートサンド」・・・左「クリームチーズ」、右「フレッシュカシス」
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。