さんまさんの声が、まろやかな「あの人」の声に??

株式会社創味食品のプレスリリース

株式会社創味食品(本社:京都府京都市伏見区/代表:山田佑樹)は、お笑い芸人の明石家さんまさんを起用した「だしのきいたまろやかなお酢」(略してだしまろ酢)の新CM「声までまろやか」篇(15秒/30秒)を2020年4月1日(土)より全国で放送開始します。

おかげさまで出荷本数500万本を突破した、「だしまろ酢」の新CMです。だしまろ酢は1本で簡単に味が決まることに加え、「まろやかな口当たり」でお酢のすっぱさが苦手な方からも好評を得ております。そこで新CMでは、だしまろ酢のまろやかな口当たりを、だしまろ酢でつくった料理を食べたさんまさんの声が、まろやかな「あの人」の声に変わるという形で表現しております。

さんまさんの声が誰の声に変わったのか?是非一度、ご覧になってください。

<新CM O.A.情報>
「声までまろやか」篇(15秒/30秒)
・日時 :4/1(水)~6/30(火)
・放送エリア:全国エリア

<出演者プロフィール>
●明石家さんま
 生年月日:1955年07月01日
 血液型:B型
 レギュラー番組:NTV「踊る!さんま御殿」、CX「ホンマでっか!?TV」、CX「さんまのお笑い向上委員会」、MBS「明石家電視台」、MBS-R「ヤングタウン」

<創味だしのきいたまろやかなお酢 商品概要>
皆様にご愛顧いただき、出荷本数500万本を突破、そして日本食糧新聞主催の2019年度ヒット賞を受賞した「だしまろ酢」にこの度、大容量1,000mlタイプが新発売されます。

「だしまろ酢」は国産りんご酢をベースに焼津産花がつおと利尻昆布の一番だし、柚子果汁などこだわりの国産素材を使って作り上げた、「合わせ酢」です。
「だしまろ酢」があれば、“かけるだけ”、“和えるだけ”で、だれでも簡単に味を決めることができます。
酢の物、南蛮漬け、カルパッチョ、海鮮ちらし、照り焼きなどだしまろ酢これ1本あれば、いろいろなお料理の味付けが決まります。

<商品概要>
・500ml
参考小売価格 :299円(税別)
販売エリア  :全国の量販店にて発売
発売日    :発売中

・1,000ml
参考小売価格 :548円(税別)
販売エリア  :全国の量販店にて発売
発売日    :3月1日より新発売
商品サイト  :http://www.somi.jp/products/dashimarosu.php

<会社概要>
・会社名​  :株式会社 創味食品
・本社・工場:京都府京都市伏見区横大路芝生24-3
・設立   :1950年3月
・代表者  :山田 佑樹
・資本金  :6000万円
・事業内容 :業務用・市販用各種調味料の製造販売。主として自社ブランド商品のめんつゆ、たれ、スープ、その他調味料等を全国の食品商社を通じて外食関連会社、スーパー各社へ供給。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。