大戸屋プロデュース『かこみ食卓』第1号店オープン!

株式会社大戸屋のプレスリリース

8月7日(火)、南池袋に『かこみ食卓』第1号店がオープンしました

大戸屋は創業から60年、手づくりにこだわり、安心で安全な定食を作り続けてきました。
その間、ライフスタイルは多様化。外食ニーズは高まり続けています。
日本の家庭に昔から伝わる食の知恵の数々、やさしい家庭の味を大切に未来に繋ぎたい。
小鉢や汁物にもこだわった、手づくりの「ちゃんとごはん」を伝えたい。
そんな想いから『かこみ食卓』は生まれました。
 

『かこみ食卓』3つのこだわり

【1】お味噌汁
   丹精込めてお店で作ったお味噌汁を複数ご用意しています。
【2】手間ひまかけた手づくり小鉢
   家庭の食卓のような、やさしい味わいの小鉢をご用意しています。
【3】すべての定食にミニデザート付き
   フルーツなど、季節に応じた「旬」を感じられるデザートをご用意しています。

家庭の食卓のように、くつろげるやさしい味のメニューを考案。
幅広い世代のお客様が、くつろいでお召し上がりいただけるようなラインナップとなっています。

 

—————————————-

◇ かこみ食卓 南池袋店 ◇
  東京都豊島区南池袋2-27-3 青木ビル地下1F
  TEL:03-6914-1303
  営業時間:昼ごはん/11:00~15:30(L.O.15:00)
  夜ごはん/17:00~23:00(L.O.22:30)
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。