永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

「GREEN DA・KA・RA ミルクと果実」新TV-CM「森の中のサウナ」篇 4月1日(水)から全国でオンエア開始

サントリー食品インターナショナル株式会社のプレスリリース

サントリー食品インターナショナル(株)は、「GREEN DA・KA・RA」ブランドのイメージキャラクターであるグリーンダカラちゃん(しずくちゃん)とムギちゃん(なぎさちゃん)姉妹を起用した「GREEN DA・KA・RA ミルクと果実」の新TV-CM「森の中のサウナ」篇(15秒)を4月1日(水)から全国でオンエア開始します。

 

サントリー食品インターナショナル(株)は、「GREEN DA・KA・RA」ブランドのイメージキャラクターであるグリーンダカラちゃん(しずくちゃん)とムギちゃん(なぎさちゃん)姉妹を起用した「GREEN DA・KA・RA ミルクと果実」の新TV-CM「森の中のサウナ」篇(15秒)を4月1日(水)から全国でオンエア開始します。

本TV-CMは、今まであまり映し出されることのなかった、グリーンダカラちゃんとムギちゃんが暮らす村の日常を描いた作品となっています。2人が暮らす村にはサウナが建てられており、村の人々が頻繁に利用しています。新衣装に身を包んだ2人が村の人々と同様に、サウナに入って温まった後、さわやかな外気の中で「GREEN DA・KA・RA ミルクと果実」を飲んで、思わず「トトノッター!」と気持ちよさそうな表情で声を上げる姿を描いています。

本TV-CMを通じて、子どもから大人まで愉しめる、ミルクのやさしい味わいと爽やかな果実の味わいで、すっきりゴクゴクと栄養補給もできる「GREEN DA・KA・RA ミルクと果実」の特長を訴求していきます。

▼TV-CMストーリー
■「森の中のサウナ」篇(15秒)
グリーンダカラちゃんとムギちゃんが子牛を連れたおばあさんと一緒に、村にあるサウナを訪れるシーンから始まります。2人はサウナの中で、お互いの体を白樺の若枝を束ねて作ったヴィヒタで叩き合い、思わず気持ちよさそうな表情がこぼれます。そしてサウナを楽しんだ後は、さわやかな外気の中で一緒にサウナに入っていた村の人々とキンキンに冷えた「GREEN DA・KA・RA ミルクと果実」を飲み、爽快感から体がフワリと浮き上がって「トトノッター!」と声を上げます。サウナをすっかり満喫した二人が、湖畔でくつろぐカットで締めくくられます。

▼TV-CMシリーズ放映開始から9年目を迎え、2人の衣装も大きく変化!
【第3弾となる2人の衣装にも注目!】
2人が暮らす村で、リラックスしたい休日に着る風通しのよい衣装です。
しなやかな肌触りの麻の生地は、作品のイメージに合わせて淡い色で染色されています。
商品のラベルに書かれた「ミルクと果実」の文字のブルーと合わせた首元のリボンがポイントで、かわいいトンガリ帽子も、サウナを快適に楽しむためのアイテムです。

▼撮影エピソード
◇ムギちゃんは撮影現場のムードメーカー!
今年で9年目を迎える「GREEN DA・KA・RA」TV-CMシリーズの撮影現場は、いつもムギちゃんがムードメーカーとなり、笑顔の絶えない現場となっています。今回の現場でも、カメラが回るとしっかりと演技をこなすムギちゃんですが、撮影の空き時間にはカメラマンとふざけ合い、その様子を見たスタッフがみな大きな声で吹き出してしまう一幕もありました。
その他にも、グリーンダカラちゃんがムギちゃんの頬っぺたでお団子を作って、そのままカメラの前で変顔を披露するなど、2人の作る温かい雰囲気から、終始和やかな撮影現場となりました。TV-CMシリーズが9年目を迎えて、年々成長する姿でスタッフを驚かせる2人ですが、いつも変わらない仲の良さを披露しています。

【新TV-CM概要】
■タイトル:
サントリー食品インターナショナル 「GREEN DA・KA・RA ミルクと果実」新TV-CM
「森の中のサウナ」篇(15秒)
■出演:グリーンダカラちゃん(しずくちゃん)、ムギちゃん(なぎさちゃん)
■放送開始日:2020年4月1日(水)
■放送地域:全国
■URL:https://www.youtube.com/watch?v=tVKJVIEzlnM

                                                                                                               以上

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。