永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

“イオン近畿地区限定”【豆大福】を発売

イオン株式会社のプレスリリース

イオンリテール株式会社 近畿カンパニー(以下:社名略)は、4月1日(水)より、『豆大福』を、近畿地区の「イオン」「イオンスタイル」88店舗にて販売いたしますので、ご案内申し上げます。
 

                                      【豆大福イメージ写真】                           

近畿カンパニーでは、お客さまの食生活に“楽しさ”“おいしさ”をご提供するため、近畿地区限定商品を数々発売しております。このたび発売する『豆大福』は、やさしいおいしさで“和み”と“癒し”を提供したいと考えています。
 
昨年11月27日に発売した、厚切りりんごを贅沢に4つトッピングした、山崎製パン株式会社さまとの共同開発商品『こだわりのアップルパイ』(本体価格198円+税)は、発売1週間で2万個を超えるヒット商品となりました。また、同じく12月18日に発売した、『お肉屋さんのコロッケ』(5個入り 本体価格250円+税)は、“サクサクの衣”“関西ならではの甘味”“風味とコク”が好評で、発売1ヵ月強で100万個を突破しました。
 
近畿カンパニーでは、今後もお客さまに喜んでいただける商品を提案し続けてまいります。

【製品概要】
内容量:2個入り
価格:本体価格 198円+税※1 
商品特徴:”絹のように滑らかな食感”
■【生地のこだわり】もち米を杵でつき、「お米本来の甘み」を引き出しました。杵でついたもち生地に餅粉※2を加え、柔らかさを追求しました。
■【豆のこだわり】北海道産赤えんどう豆を塩ゆでしており、豆にほどよい塩気を感じられます。
■【こし餡のこだわり】北海道産小豆使用こし餡のさらっとした食感を追求し、生地との相性を最大限に引き出しました。

※1軽減税率(8%)の対象商品です。税込価格は小数点以下が切り捨てになり、単品で購入した際の価格となります。
※2餅粉はもち米100%の粉です。

以上

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。