家飲みを応援!時間に寄り添う日本酒 HINEMOSが「#家での時間を大切にしよう」キャンペーンを開始

ライスワインのプレスリリース

飲む ”時間” をコンセプトにした日本酒ベンチャー株式会社RiceWine(本社:神奈川県小田原市、代表取締役CEO 酒井優太)が展開する日本酒ブランド「HINEMOS」は「#家での時間を大切にしよう」キャンペーンを開始します。

▽キャンペーン開催の理由

 この度の新型コロナウイルスによる感染症が世界に広まる中、ウイルスによる感染を防ぐために外出自粛などが求められており、家で過ごす時間が増加しています。

 こんな時だからこそ、家での時間を楽しみ、大切にすることが重要だと考えています。

 「家に隔離される」「家から出られない」といったネガティブな過ごし方ではなく、「家での時間が楽しい」と、素敵な自宅ライフを過ごす人を一人でも多く増やせないかと思い、このキャンペーンを考えました。
 みなさんの「家での時間の楽しい過ごし方」や「家族との時間での素敵なエピソード」をこのタグで発信し、教え合うことで一人でも多くの方が家での時間を楽しく、大切にできるきっかけとなればと思います。そして、時間に寄り添う日本酒を作っている私たちHINEMOSも家での素敵な時間作りのお手伝いをさせていただければ幸いです。

▽「#家での時間を大切にしよう」キャンペーンについて

 

(概要)
 キャンペーン期間中に、ハッシュタグ「#家での時間を大切にしよう」をつけてTwitter・Instagramに投稿いただいた方の中から抽選で10名様に、時間に寄り添う日本酒「HINEMOS」のECサイトでご利用いただける5,000円分のギフトカードをプレゼントいたします。外出自粛など厳しい環境下が続きますが、少しでも皆様が家で過ごす時間にHINEMOSが寄り添うことができれば幸いです。

(キャンペーン期間)
 2020年4月20日(月)23:59まで

(プレゼント商品)
 HINEMOSのECサイトで使える5,000円分のギフトカード  10名様

(応募方法)
キャンペーン期間内に下記の1と2の手順をしていただくだけで応募完了です。

1. @hinemos_tokyoをフォロー
※Twitterでご応募の方はこちら
https://twitter.com/hinemos_tokyo
※Instagramでご応募の方はこちら
https://www.instagram.com/hinemos_tokyo/

2.「#家での時間を大切にしよう」のハッシュタグをつけて、TwitterとInstagramにて投稿をアップ
※それ以外のハッシュタグはご自由におつけください。
※投稿写真や内容に、HINEMOSのボトルなどが含まれていなくとも大丈夫です。
※キャンペーンの諸注意はページの下部をご覧ください。

▽新銘柄発売について
3月31日より新銘柄の「JUICHIJI(11時)」「ICHIJI(1時)」をECサイトにて発売開始いたします。

JUICHIJI(11時)とICHIJI(1時)JUICHIJI(11時)とICHIJI(1時)

▽JUICHIJI(11時)について

JUICHIJIは本来、日本酒がもつ品や繊細さを追求したクラシック(王道)なタイプのお酒です。華やかさを抑え、穏やかで軽快な香味に仕上がっています。JUICHIJIは本来、日本酒がもつ品や繊細さを追求したクラシック(王道)なタイプのお酒です。華やかさを抑え、穏やかで軽快な香味に仕上がっています。

 

■シーン PM11:45 残業を終えて、家の近くにあるお蕎麦屋さんで1杯。■シーン PM11:45 残業を終えて、家の近くにあるお蕎麦屋さんで1杯。

▽ICHIJI(1時)について

日本酒特有の「旨味」を感じられる日本酒です。麹(こうじ)をつかう量を調整して、麹のニュアンスやお米の持つ旨味を引き出しました。家庭の温もりを連想させるような味わいがあります。 〆のカレーに合わせても負けないようなお米の旨味を凝縮して閉じ込めた一品です。日本酒特有の「旨味」を感じられる日本酒です。麹(こうじ)をつかう量を調整して、麹のニュアンスやお米の持つ旨味を引き出しました。家庭の温もりを連想させるような味わいがあります。 〆のカレーに合わせても負けないようなお米の旨味を凝縮して閉じ込めた一品です。

◆シーン AM1:01  デートを締めくくる〆のカレーとともに。◆シーン AM1:01 デートを締めくくる〆のカレーとともに。

 時間をコンセプトにした銘柄のHINEMOSは、これで全8銘柄となり、PM7時〜AM2時までの時間にぴったりな日本酒がいつでもお買い求めいただけます。

2020年3月現在、PM7時〜AM2時までの8名柄がラインナップ。2020年3月現在、PM7時〜AM2時までの8名柄がラインナップ。

 

 また新銘柄の登場に伴いECサイトをリニューアルいたしました。
 URL:https://hinemos.tokyo/
 合わせて送料を見直し、送料を全国一律で500円(税抜)にし、また3本以上ご購入いただくと送料が無料になります。これにより気軽にHINEMOSをお買い求めいただけるようになりました。

▽「#家での時間を大切にしよう」キャンペーン 詳細
・既にHINEMOSのアカウントをフォローしていただいている方も対象となりますので、お気軽に応募ください。
・当選者には、5月中にHINEMOSよりダイレクトメッセージにて、ご連絡させていただきます。
・当選したギフトカードは、2020年9月30日までが有効期限となります。印刷されたカードではなく、ギフトコードでのお渡しになりますことご承知おきください。また、ギフトコードはご自身ではなく第三者にプレゼントしていただくことも可能です。
・Twitter, Instagramともに非公開アカウントの方はご応募いただけませんので、必ず公開アカウントからご応募ください。
・応募完了の確認や、当選・落選についてのお問い合わせにはお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。
・社会情勢の変化により、当キャンペーンを予告なく終了させていただくこともございますので、予めご了承ください。

<HINEMOSについて>
 2018年に創業した日本酒ベンチャー株式会社RiceWineが運営する日本酒ブランド。「日本酒をもっとシンプルに」という創業者の想いから誕生した「HINEMOS」は、「時間」をコンセプトにした今までにない全く新しい日本酒。技術的に難しいとされる低アルコール原酒を実現し、辛口から甘口まで幅広い味わいのラインナップを展開。

社名:株式会社RiceWine
代表者:代表取締役CEO  酒井優太
所在地:神奈川県小田原市栄町3−12−8 旧三福2F
設立:2018年8月2日
URL:(会社) https://ricewine.co.jp 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。