ポイント獲得やネット注文・決済まで『ほっともっとアプリ』4月1日より新登場

株式会社プレナスのプレスリリース

 

株式会社プレナスは、持ち帰り弁当の「Hotto Motto (ほっともっと)」を、2020年3月末現在、2,507店舗展開しております。
このたび「ほっともっと」では、お弁当の注文から決済までができ、全店共通のお得なポイントサービスが使える『ほっともっと公式アプリ』をスタートいたします。便利でお得なアプリを通してお客様とのコミュニケーションの活性化を図ることで、もっと身近に、もっと便利な「ほっともっと」を目指してまいります。

注文から決済まで、便利な機能いろいろ
『ほっともっとアプリ』は、新商品のお知らせやキャンペーン情報の配信、メニューの閲覧や店舗検索はもちろん、便利でお得な機能をご利用いただけます。アプリで事前にお弁当のご注文やお支払いをしていただくことで、お店で待たずに商品を受け取ることができます。

ポイントが貯まる会員サービス「My Hotto Motto」も搭載
商品購入や電子マネーのチャージで「ほっともっと」全店共通の、お得なポイントが貯まる会員サービス「My Hotto Motto」機能も搭載。アプリで会員証(QRコード)をスムーズに表示できるようにな
りました。「My Hotto Motto」の電子マネーやポイントでのお支払

​いにより、アプリでスムーズにキャッシュレス会計ができます。

アプリダウンロードで特典クーポンをゲット!
『ほっともっとアプリ』をダウンロードいただき、「My Hotto Motto」の会員ログインを行っていただいた方に、6月末までの期間限定で選べるクーポンをプレゼント。選べるクーポンは、から揚げ、メンチカツ、エビフライから、お好みの1個を無料でプレゼントいたします。

■『ほっともっとアプリ』機能紹介
ネット注文
アプリからお弁当を簡単にご注文いただけて、お支払いまで済ませることができます。これにより、お店で待たずに商品を受け取れます。お支払いはクレジットカード、ほっともっと電子マネー、ポイントに対応しております。

ニュース
新商品のお知らせやキャンペーン情報などを随時配信いたします。

 

プッシュ通知
新商品情報やキャンペーン情報など、お得な情報をプッシュ通知でお届けいたします。

My Hotto Motto機能
「ほっともっと」全店共通のポイントが貯まる会員サービス「My Hotto Motto」機能を搭載。お弁当を買う際に、ほっともっと電子マネーをチャージする際に、ポイントが貯まります。直近3カ月の購入金額や電子マネーのチャージ金額に応じてポイント付与率がアップしますので、利用すればするほどお得に。

店舗検索
現在地近くの店舗の検索や、フリーワードでの検索が可能です。駐車場の有無もご確認いただけます。

メニュー閲覧
全てのメニューをアプリからご覧いただけ、栄養成分やアレルギー情報もご確認いただけます。

 

 

https://www.hottomotto.com 

 

 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。