永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

リニューアルして本場・九州の味に近い仕上がりに!首都圏ライフ限定!具沢山タルタルチキン南蛮

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、4月1日より惣菜売り場の人気商品「チキン南蛮」を、さらにおいしくリニューアルいたしました。
ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の4月商品に選ばれた「具沢山タルタルチキン南蛮」は、素材や製法、2種のオリジナルソースにこだわり本場の味を再現したことで、首都圏でも気軽に九州の郷土料理を味わうことができます。お肉はジューシーでやわらかく、サクサクな衣によく絡まる南蛮ダレと卵の甘みが強いタルタルソースが相性抜群で食欲をそそります。
首都圏のライフ全121店舗の惣菜売り場にて販売しております。

◆商品概要
具沢山タルタルチキン南蛮
1枚入り  398円(本体価格)
ハーフ   238円(本体価格)
首都圏のライフ121店舗の惣菜売り場にて販売中

◆こだわり
①素材・製法
   脂身の少ないさっぱりとしたやわらかい国産の鶏むね肉を使用。
   鶏むね肉にでんぷん粉をコーティングして揚げることで肉の旨みを閉じ込め、やわらかくジューシーに仕上がり、衣はいつまでもサクサクとした食感を楽しめます。

②本場・九州の味を再現!2種類のオリジナルソース
・南蛮ダレ
   本場と同じさらさらとしたタレに変更し、サクサクな衣に浸み込みやすくしました。ライフオリジナルのタルタルソースとの相性を考え、酸味を控えめに仕上げました。

 ・オリジナルタルタルソース
    本場のような甘みが強く、酸味の少ないソースを開発。小さくカットした卵をふんだんに使用した口当たりの良いまろやかなソースに、生のカット玉ねぎを合わせることで食感をプラスしました。

◆4月の「今月の見て見て」商品はこちら!

 

 

『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。