日本萬波2020春 台湾大人気期間限定新商品「黒米タロ芋ココナ」発売

日健グローバル株式会社のプレスリリース

台湾萬波は評判の高い秋冬限定メニュー「黒米タロ芋ココナ」が完売したところが、日本萬波は4/1~6/30の間にその台湾大人気商品「黒米タロ芋ココナ」を日本でも販売すると決まった。その大人気商品はデザートのボボ・チャチャから発想されたものである。ボボ・チャチャを夢中になっているお客様は、わざわざとタイ料理の専門店に足を運ばなくも、南国風の創意工夫したドリンクを街でも気楽に飲める。

「黒米タロ芋ココナ」の原材料としては、台湾産タロ芋で作られた新鮮なタロ芋マッシュと、北海道産のおいしい牛乳と、タイ国産のココナッツミルクである。タロ芋を添えたココナッツミルクは、特別な香りがして、人々にまるで南国にいるように思わせる。

 また、萬波は「黒米タロ芋ココナ」に、台湾の伝統的なデザートで使われたグミグミして歯ごたえのいい黒米と、萬波名物としての手作り芋団子を加えた。黒米は台湾のデザートによく使われた食材で、養血・補血という効能があるから女性に好まれる。

「黒米タロ芋ココナ」¥590(税抜)

 日本では、ドリンクに黒米を使ったお店がまだ数少ないので、今回は「黒米タロ芋ココナ」の発売にとともに、皆に黒米の存在をアピールさせていただきたい。また、黒米の入ったドリンクを皆に新たな食感を覚えさせたい。

 萬波は2020年4月からその南国風も台湾人の最愛のグミグミした食感もある「黒米タロ芋ココナ」を改めて今競争激化している日本ドリンク市場に発売する。ドリンクもデザートも大好きでいるお客様に心を込めて素敵な商品を提供する。萬波島嶼紅茶はタピオカミルクティーを専門しているお店ではなく、特色あるドリンクの販売店である。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。