【雪印メグミルク】『彩り食感 ほくっと北海道かぼちゃプリン』(70g×4) ハロウィンパッケージで登場!

雪印メグミルク株式会社のプレスリリース

 雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、『彩り食感 ほくっと北海道かぼちゃプリン』(70g×4)を2018年8月28日(火)より全国にて新発売いたします。

 

 『彩り食感』シリーズは、じっくり丁寧に蒸して仕上げ、素材の味わいをおいしく楽しめる食感にこだわった4連プリンです。

 ※『彩り食感 とろけるカスタードプリン』、『彩り食感 濃密抹茶プリン』好評発売中

 

 『彩り食感 ほくっと北海道かぼちゃプリン』は、かぼちゃ本来の味わいが楽しめる風味と、蒸したときの繊維感をイメージした「ほくっ」とした食感が特徴のかぼちゃプリンです。

 

 パッケージデザインはハロウィンをテーマにし、外袋は2種類、プリン容器の上フタは4種類ご用意しました。

 ご家族やご友人と、おいしく楽しくお召し上がりください。

    

1.商品概要

           

商品名:彩り食感 ほくっと北海道かぼちゃプリン

内容量:70g×4

名称:洋生菓子

希望小売価格(税別):270円

発売日:8/28(火)

発売地域:全国

賞味期間(開封前):21日間

保存方法:要冷蔵(10℃以下)

 

2.商品特長

           

(1) じっくり丁寧に蒸して仕上げ、素材の味わいをおいしく楽しめる食感にこだわった4連プリンシリーズです。

(2) 北海道産かぼちゃ本来の味わいが楽しめる風味と、蒸したときの繊維感をイメージした「ほくっ」とした食感が特徴のプリンです。

(3) 売場と食卓をにぎやかに演出する2種のハロウィンパッケージと、開けて楽しい4種の中フタのデザインをご用意しています。

3.商品コンセプト

           

素材の味わいを様々な食感で楽しむデザート

ターゲット:デザートにちょっとした癒しを求める女性、おいしいデザートを少量楽しみたい方

食シーン:おやつ、くつろぎのひとときに

ベネフィット:北海道産かぼちゃ本来の味わいが「ほくっ」とした食感で楽しめます

 

4.お客様からのお問い合わせ先

雪印メグミルク株式会社 お客様センター

 0120-301-369(年中無休 9:00~19:00)

【雪印メグミルクホームページ:http://www.meg-snow.com

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。