ライフ近畿圏限定!今までにないふわっとやわらかな食感『アメリカ産豚肉ロース「極」うす切り』新発売

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、日々の料理に重宝する『アメリカ産豚肉ロース「極」うす切り』をライフ近畿圏店舗にて新発売いたしました。
ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の4月商品に選ばれた『アメリカ産豚肉ロース「極」うす切り』は、お肉のおいしさを最大限引き出すために厚さを約1.2mmまで薄くすることで、今までにないふわっと柔らかな食感をお楽しみいただけるのが特徴です。

◆商品概要
アメリカ産豚肉ロース「極」うす切り
100gあたり128円(本体価格)
近畿圏店舗の畜産売り場にて販売中
※一部お取り扱いのない店舗がございます。

◆特徴
ふわっとやわらかな食感の決め手はこだわりの肉の厚さ
お肉のおいしさの決め手となるやわらかさを最大限に味わっていただくため、肉の厚さにこだわりました。
専用スライサーを使用し約1.2mmの薄さにカットすることで、ふわっとしたやわらかさとお肉の旨みを感じやすくなり、おいしさをより堪能していただけます。

コスパ良し!使い勝手良し!
薄いのでサッと火が通り、忙しい時でも簡単に料理ができます。
冷しゃぶ・しゃぶしゃぶはもちろん、炒め物などいろいろなシーンで大活躍!

 ③「『極』うす切り」シリーズ各種品揃え
「『極』うす切り」シリーズには、「国内産豚肉ロース『極』うす切り」も取り揃えております。

◆4月の「今月の見て見て」商品はこちら!

「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。

【首都圏】

【近畿圏】
 

『ライフらしさ宣言』!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。