「THE RAIL KITCHEN CHIKUGO × DEAN & DELUCA」中止のお知らせ

西鉄のプレスリリース

日頃よりDEAN & DELUCAをご利用いただきましてありがとうございます。

2020年4月25日(土)にて運行を予定しておりました 「THE RAIL KITCHEN CHIKUGO × DEAN & DELUCA」ですが、昨今の新型コロナウィルス感染拡大の状況と皆様の健康と安全を最優先に考慮し、関係各社と協議の結果、上述の運行をやむなく中止することと致しました。

スタッフ一同、開催にむけて準備をして参りましたが、想定を上回る緊急事態に苦渋の決断をせざるを得ない状況となり、運行を楽しみにされていました皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

またイベント開催直前のご案内となりましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

このような状況下の中でも毎日の食するよろこびをお客様へお伝えしていくために状況に応じた取り組みをご提案できるよう、努めてまいります。今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。