お母さんの好みに合う「お酒&グルメのセット」が見つかる! 「母の日」ギフトを通販サイト『SAKEぐる』で公開中!

株式会社フィッシェルのプレスリリース

“食”を通じて笑顔とHAPPYを届けよう!

株式会社フィッシェル(所在地:東京都江戸川区、代表取締役社長:山本 邦昭)は、お酒&グルメをセットで贈ることができる通販サイト『SAKEぐる』にて、2020年5月10日(日)の母の日に向けたプレゼント特集ページを、2020年4月2日(木)に公開しました。
『SAKEぐる』特集ページ: https://sakeguru.net/mother-sp2020

SAKEぐる「母の日」ギフト

■こんなときだからこそ、特別なプレゼントを
落ち着かない日々を過ごす中でも大切にしたい“感謝の気持ち”を、プレゼントに込めてお届けします。130セットに及ぶバラエティ豊かな「お酒」とそのお酒に合う「グルメ」のセットの中から、直接会うことができないお母さんへピッタリなセットを選んでみてはいかがでしょうか。喜ぶ顔を思い浮かべながら選ぶ時間も、きっと楽しいひとときになることでしょう。

■お母さんの好きな「お酒」にあわせて選べるセット
(1)ワイン好きなお母さんへ
ポリフェノールたっぷりの「赤ワイン」と、産地にこだわった「チーズ」のセット♪

(2)日本酒好きなお母さんへ
「飛騨牛」などの高級肉と「日本酒」のセット♪
日頃の感謝の気持ちを込めて、こちらのセットはいかがでしょうか。

(3)ビール好きなお母さんへ
「クラフトビール」とブルワリーこだわりの「ソーセージ」のセット♪
ビール×ソーセージは、期待を裏切らないセットです!

(4)ウイスキー好きなお母さんへ
糖質量がゼロの「ウイスキー」と「ライスクラッカー3種」のセット♪
お酒は飲みたいけれど体形も気になるし……という方へおすすめです。

(5)焼酎好きなお母さんへ
低脂質・低カロリーの「馬刺し」と「米焼酎」のセット♪
こちらは、まさに女性におすすめのセットです!

詳細は『SAKEぐる』特集ページをご覧ください。
https://sakeguru.net/mother-sp2020

■『SAKEぐる』について
≪日本の生産地を応援≫
『SAKEぐる』では、定番の特産品は去ることながら、埋もれた地方の美味しい産物やお酒にスポットをあてています。「お酒&グルメのセット販売」の新市場を立上げてから4月で一周年。「お酒は“食”とセットで楽しみたい」という消費者ニーズに応えながらも、生産者の想いを届け、活気あふれる日本になる手助けを継続して行っていきます。

公式サイト: https://sakeguru.net/

■会社概要
会社名 :株式会社フィッシェル
所在地 :〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3-15-8-201
代表者 :代表取締役社長 山本 邦昭
事業内容:ゴルフ事業(産直グルメ品カタログ販売)
     酒販事業(産直グルメ品・酒類の通信販売)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。