「カップヌードル 鶏白湯 ビッグ」(4月20日発売)

日清食品のプレスリリース

一滴残らず飲み干したくなる、罪深きこってり濃厚スープ!「カップヌードル 鶏白湯 (とりぱいたん) ビッグ」を2020年4月20日(月)に新発売

日清食品株式会社 (社長:安藤 徳隆) は、「カップヌードル 鶏白湯 ビッグ」を4月20日(月)に全国で新発売します。



口の中で羽ばたく旨さ! “特製鶏旨香味油 (とくせいとりうまこうみあぶら)” でワンランク上の鶏白湯に!


「カップヌードル ビッグ」シリーズは、「カップヌードル」のビッグサイズ商品として1991年に発売して以来、若者を中心に多くの方々からご愛顧いただいています。
今回発売する「カップヌードル 鶏白湯 ビッグ」は、しょうゆ、しお、みそ、とんこつに次ぐ「第5のスープ」とも呼ばれ、全国的に人気が拡大している “鶏白湯”を「カップヌードル」風にアレンジした商品です。
鶏白湯に野菜を溶かし込んだスープは、ざらつきのあるポタージュのような飲み口で、鶏の旨味を後味までしっかりと堪能することができます。別添の「特製鶏旨香味油」を加えると、深みのあるの香りが広がり、より一層食欲がかき立てられます。

こってりとした濃厚な味わいなのに思わず飲み干したくなる “罪深き一杯” を、ぜひお召し上がりください。

商品特長

1. 麺
カップヌードルならではの、しなやかでコシとつるみのある麺。
2. スープ
鶏白湯に野菜を溶かし込んだスープ。ざらつきのあるポタージュのような飲み口で、後味までしっかりとした鶏の旨味が感じられる、こってり濃厚な味わいです。
3. 具材
味付鶏ミンチ、スクランブルエッグ、ネギ、赤ピーマン。
4. 別添
深みのある鶏油の香りが特長の「特製鶏旨香味油」。

商品概要

商品名 カップヌードル 鶏白湯 ビッグ
内容量 105g (麺80g)
JANコード 4902105258798
ITFコード 14902105258795
食数 / 荷姿 1ケース12食入
希望小売価格 220円 (1食/税別)
発売日 2020年4月20日(月)
発売地区 全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。