おいしくて体にやさしい和惣菜・お弁当のお店「杜のこんだて 鐘崎」一番町店に誕生!

鐘崎のプレスリリース

~コロナに負けるな!体にやさしい食卓づくりをサポートします~


杜のこんだて鐘崎 ブランドイメージ
杜のこんだて鐘崎 ブランドイメージ
 株式会社 鐘崎(本社:仙台市)は、2020年4月3日(金)「かまぼこの鐘崎 一番町店」(仙台市青葉区一番町)店内に、市内4店舗目となる『杜のこんだて 鐘崎』一番町店をオープンいたしました。
 「杜のこんだて 鐘崎」は、鐘崎が長年「かまぼこ屋」として培ってきたすり身を基本に、地元の食材や旬の海の幸・山の幸を組み合わせたおいしくて体にやさしい「和惣菜」を提供するブランドです。市内4店舗目となる当店は、仙台市の中心部に位置しておりビジネスパーソンを中心に「杜のこんだて 鐘崎」の人気メニューをご提供させていただきます。忙しい皆様のランチタイムにスムーズにご購入いただけるようにパッケージをメインとするなど、利便性を求めるお客様にもご満足いただけるショップブースとなっております。また、昨今の新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、休校措置や在宅ワークなどお家で過ごす時間が多くなっていることによる皆様の課題解決のお手伝いとして店舗周辺へのデリバリーも承ってまいります!
「おいしいもの、本当によいものに楽しさを添えてお届けしたい」との想いを胸に、かまぼこの伝統文化の継承と、新たな食文化の創造を目指し歩み続ける鐘崎の「杜のこんだて 鐘崎」一番町店にぜひご期待ください。

杜のこんだて鐘崎 一番町店店頭
杜のこんだて鐘崎 一番町店店頭

【店舗情報】

■杜のこんだて鐘崎 一番町店
■営業時間:10時~19時 ※予告なく営業時間が短縮になる可能性があります。
■定休日:不定休
■住所:〒980-0811  仙台市青葉区一番町3-5-16
【本プレスリリースに関するお問合せ】
株式会社 鐘崎
営業部 広報担当
℡:022-231-3406

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。