飲食店の新型コロナウイルス対策!大阪市内でテイクアウト&デリバリーに対応している飲食店リスト作成中!

株式会社メニューデザイン研究所のプレスリリース

この度、株式会社メニューデザイン研究所では、新型コロナウイルスによる影響を受けている飲食店様を応援するためにテイクアウト&デリバリーに対応している飲食店リスト「お家で外食」をWebページで作成し、一般の方へ発信することになりました。
「お家で外食」-大阪市エリアhttps://www.mdl-media.jp/osaka-city-takeout-delivery/

 

 

 

新型コロナウイルスの影響で飲食店の客足が減りつつあります。一般の方も外食の頻度は減っていますが、一方でデリバリーやテイクアウトを利用するという一般客は増加傾向にあります。そういったニーズに合わせて様々な飲食店でもテイクアウトやデリバリー対応に切り替えて営業しはじめました。

ですが、テイクアウトやデリバリーに対応した情報を発信する場所も予算も無いという飲食店様の声が数多く上がってきています。

そのような現状を目の当たりにして、メニューデザイン研究所の運営メディア「MEDIY」でテイクアウト・デリバリーに対応した飲食店様のリストを一般の方に発信し、掲載したい飲食店様を募ろうという考えに至りました。まずは大阪市内の店舗に限定して発信していきます。
(今後関西エリアに拡大予定です。)

 
現状まだまだ掲載している店舗情報が少ないため、大阪市内でテイクアウト・デリバリーに対応している飲食店様は情報をお送りください!掲載費用等は一切発生しません。

https://www.mdl-media.jp/osaka-city-takeout-delivery/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。