【新型コロナ対応】全国の農家支援メニューの提供を開始・子育て世帯向け家庭料理配達サービスのつくりおき.jp

株式会社Antwayのプレスリリース

子育て世帯向け家庭料理配達サービスのつくりおき.jp(株式会社Antway、代表:前島恵)は、新型コロナウイルスの影響による農作物の値崩れを受け、支援メニューの提供を開始します。

【実施の目的】
◆つくりおき.jpのお客様に対して
外出・外食がしづらい中で、日本全国の美味しい食材を使ったお料理を楽しんでいただきたい。

◆全国の農家様に対して
地元や都心の飲食店・宿泊施設が主な販路だった生産者の方はなかなか厳しい状況にある中で、くりおき.jpが一時的な販路として収益の改善に貢献したい。

【実施内容・実施期間】
つくりおき.jpでは毎週11種類のメニューをお届けしていますが、そのうちの一部(1~2メニュー)に全国でお困りの農家から価格下落前の適正価格で購入した食材を活用いたします。
実施期間としては、4月20日週から4週間を予定しています。

【提供予定の食材一例】
・(京都府)京美白どり
・(長野県)平飼い有精卵・大地の卵
・(八ヶ岳)水耕栽培ミニトマト
・(静岡県伊豆市)原木しいたけ
※入荷状況により変更になる場合があります

【メニューの注文方法】
つくりおき.jpのLINEアカウントを友達登録の上、導線に従って注文をお願いいたします。
https://bit.ly/3e6rhMm

【つくりおき.jpについて】
自社キッチンで手作りした家庭料理を、ご自宅までお届けするフードデリバリーサービスです。
つくりおき.jp:https://bit.ly/2wghSRd

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。