【おうち時間も健康的に!】クリアなひとみをサポートする『瞳力黒酢』美しさと若々しさをサポートする『美力黒酢』が今年も発売開始いたします!

株式会社わかさ生活のプレスリリース

株式会社わかさ生活(本社:京都市下京区)は、毎年限定で販売している黒酢ドリンク商品の予約販売を開始いたしました。 (5月より順次お届け)


わかさ生活『瞳力黒酢』『美力黒酢』
わかさ生活『瞳力黒酢』『美力黒酢』
『瞳力黒酢』『美力黒酢』は、わかさ生活が長年品質にこだわり続けて選びぬいた北欧産野生種ブルーベリー「ビルベリー」と、若々しさを保つ成分「レスベラトロール」を豊富に含む北欧の真っ赤な果実「サンタベリー」※を使用しています。
北欧の素材だけでなく、京都・丹後にてお米作りからこだわって造られた「京都産玄米黒酢」を使用しています。水のきれいな棚田で作られた無農薬不使用のお米を「静置発酵法」という代々伝わる製法で100日以上発行させました。通常よりも時間と手間をかける分、まろやかで旨味が多く、通常の米酢よりアミノ酸が豊富なお酢に仕上がるそうです。
※サンタベリーは、わかさ生活の登録商標です。

原料について

『瞳力黒酢』(めぢからくろず)

北欧の森に自生する青紫色の小さな果実、北欧産野生種ブルーベリー「ビルベリー」。
ポリフェノールの一種であるアントシアニンが豊富に含まれ、すっきりクリアなひとみに導いてくれるパワーがあります。

『美力黒酢』(びぢからくろず)

北欧に実る真っ赤な果実サンタベリーを使用。サンタベリーは、北欧の寒い雪の中でもたくましく育ちます。そのパワーは、サンタベリーに豊富に含まれる「レスベラトロール」のもつ優れた抗酸化力。サンタベリーには、若々しさのために欠かせないパワーが凝縮されています。

ビルベリーとサンタベリー
ビルベリーとサンタベリー

商品の召し上がり方

ストレートや水割りでもおいしく召し上がっていただけます。
また、牛乳や炭酸水で割ってアレンジしていただくのもおすすめです。お料理のアクセントにも使えますし、さまざまな場面でおいしく召し上がっていただけます。

商品情報

商品名:『瞳力黒酢』『美力黒酢』
容量:500ml
販売価格:2本セット3,680円(税抜)、6本セット9,200円(税抜)
お届け:5月より順次発送

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。