永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

【焼肉編】都内のデリバリー&テイクアウト可能なお店8選。家で本格焼肉を楽しもう

新型コロナウイルスの影響を受けて自炊をする機会が多いものの「あのお店の味が食べたいなぁ」なんて思う人もいるのでは?
特に焼肉は、外食ならではの楽しめる食事ですよね。今回は、テイクアウト&デリバリーに対応している焼肉店をまとめてご紹介。あの名店の味がお家でも楽しめちゃいますよ。

言わずと知れた焼肉の名店からお弁当が登場『叙々苑』

Img0332 bento image 2
jojoen.co.jp

言わずと知れた焼肉の名店『叙々苑』。
都内では休業している店舗もいくつかありますが、開店している店舗では『叙々苑』の味がお家に持ち帰ることができるお弁当を用意されています。
ランチタイム〜17:00まで対応可能で、薄切りのお肉がたっぷりのっているものや厚切りタンが味わえるものも。人気のサラダやフリーズドライのスープもつけることができますよ。

予約が取れない人気店のお家焼肉セット『焼肉 ジャンボ』

普段なかなか予約の取れない人気店の味が、お家で楽しめます。『焼肉ジャンボ本郷店』『焼肉ジャンボ篠崎店』はテイクアウトで、『焼肉ジャンボ白金店』はデリバリーで対応可能です。
店舗によってメニューは異なりますが、お家で焼肉用のセットはお店がおすすめする一番美味しいお肉の焼き加減で楽しめるよう、指南書が入っていたり焼き時間を教えてくれたりするため、お店さながらの味わいが感じられるかも。

コムタンスープやサラダも一緒に楽しめる『トラジ』

関東を中心に展開している人気焼肉店『トラジ』では、赤坂店が東京、埼玉、神奈川、千葉の一部エリアへのデリバリーサービスを行なっています。
たっぷりの焼肉がのったご飯とキムチ、ナムルがセットになっており、スープやサラダも一緒に頼めるため、お家でトラジ気分が堪能できますよ。

人気のロール寿司やお弁当をお家で『焼肉チャンピオン』

https://twitter.com/ebisushinbun/status/1248522788026978304

『焼肉チャンピオン 恵比寿本店』では、テイクアウトのお弁当がスタート。
店頭にて11:30〜売り切れまでの販売で、こだわりのA5和牛と秘伝のタレを使用した、お店でいただく味をお家にお持ち帰りすることができます。
恵比寿近辺にお住まいの方や勤務されている方におすすめです。

人気のサイドメニューもテイクアウト可能『焼肉冷麺ユッチャン。』

2019年、六本木にオープンした人気店『焼肉冷麺ユッチャン。』。
焼肉はもちろん、お店の名物「葛冷麺」や「ユッケジャンスープ」、「ビビンパ」、「ユッチャンカレー」、キムチやサラダ、スープまで、幅広いラインナップでテイクアウトが可能です。
お肉だけでなくサイドメニューもたっぷり楽しめるので、満足度が高いこと間違いなし。

すぐに売り切れる通販限定焼肉『ヒロミヤ』

曙橋にある『ヒロミヤ』の店舗営業は休業していますが、通販でお肉を取り寄せることができます。
毎日15:00からオープンするネットショップは、すぐに完売してしまうほどの人気ぶり。
冷凍真空パックで届く「上タン」や「ホホ肉」、「ロース」など2人前がセットになった「ヒロミヤ特別焼肉コース」と「希少部位ヒレミミ1kgセット」の2セットから選択可能です。

すぐに食べられるお弁当もお家で楽しむすき焼きセットも『芝浦』

駒沢と三宿の『焼肉 芝浦』では、お弁当を中心としたテイクアウトとデリバリーの対応をしています。
「芝浦焼肉弁当」や「サーロインステーキ弁当」の他、お家でできる「すき焼きセット」の販売も。
店舗から2km以内のエリアはデリバリー可能です。また、テイクアウトは待ち時間が少なくて済むよう電話で予約して行くとスムーズに受け取ることができますよ。

一人焼肉からファミリー用までバラエティ豊富な『格之進』

Ttl ouchi 1430 430
https://kakunosh.in/fs/kakunoshin/c/ouchi

都内の全店舗をクローズしている『格之進』。休業している間もお家で『格之進』の味が楽しめるよう、サービス価格で「お家で格之進セット」が販売されています。
鉄板で簡単に焼ける薄切り肉のセットやパック詰されたハンバーグなど数種類のお肉ラインナップがあり、本格的に食べたい人には塊肉もおすすめです。
ぜひ、お家で本格焼肉をお試しあれ。
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。