丸亀製麺 店内で揚げたての天ぷらをご自宅でも 天ぷらお持ち帰り 5個以上お買い上げで 30%割引を全日実施 4月16日(木)~全国の丸亀製麺で期間限定実施

株式会社丸亀製麺のプレスリリース

株式会社丸亀製麺(本社:兵庫県神戸市、代表取締役社長:山口 寛)が展開する讃岐うどん専門店「丸亀製麺」では、ひとつずつお店で揚げたできたての天ぷらを、ご自宅で手軽にお召し上がりいただけるよう4月16日(木)~5月末日までの期間丸亀製麺の天ぷらをお持ち帰りで5個以上お買い上げの場合、30%割引価格で販売いたします。

■丸亀製麺 天ぷらお持ち帰り5個以上お買い上げで30%割引概要
期   間:2020年4月16日(木)~5月末日予定
内   容:丸亀製麺の天ぷらをお持ち帰りで5個以上お買い上げの場合、30%割引価格で販売いたします。
対象商品:天ぷら全品
     ※店舗によってお取り扱い商品は異なります。
     ※揚げたてをご希望の場合はスタッフにお申しつけください。揚げたてをご提供いたします。
対象店舗:全国の丸亀製麺
     ※一部店舗では実施しておりません。
     ※営業時間の変更、臨時休業している場合もございますので、ご来店の際は店舗までお問い合わせください。

■ご注文方法

 

■美味しいお召し上がり方

■おすすめのお召し上がり方

※店舗でお作りしている天つゆ、天ダレ、丸亀製麺特製のだし醤油等は専用カップ(30円税込)をご購入いただくとお持ち帰りいただけます。

―感染予防に関する店舗での取り組みについてー
 新型コロナウイルスの感染予防対策として、店舗では主に以下の取り組みを実施いたしております。お客様に安全で安心な店舗運営を進めてまいりますので、引き続きご理解とご協力をお願い申し上げます。

 【従業員の感染予防策】
・出勤前の検温の実施。
・出退勤時のマスク着用の推奨。
・勤務時のマスク着用の推奨。
・こまめな手洗いやうがいの実施。

 【店舗での感染予防策】
・お客様用アルコール消毒液設置の推奨。
・お客様がご利用になられるトングの定期的な交換。
・天ぷらをお取りいただく際の割りばしの設置。
・従業員が頻繁に触れる場所の定期的な消毒。
・お客様が頻繁に触れる場所の定期的な消毒。
・ホール設置の温風乾燥機の停止。

―ここのうどんは、生きている―
「おいしいうどん」は、徹底的に鮮度にこだわりぬいた「生きている」状態で提供されて初めて実現できる、と丸亀製麺は信じています。丸亀製麺がお届けするうどんは、国内 800 を超えるすべての店で一軒、一軒、手間を惜しまず、毎日、100%国産の小麦粉から打っています。打ち立てのうどんにこだわり、その場で切って、茹でて、つくり立てをお客様に提供しているからこそ、もちもちでおいしい独自の“丸亀食感”をお届けできています。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。